目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-02 13:21:41.0 2013-06-02 17:07:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!



日誌書きまくってます。

クリスタルです。

下の写真は、わたしと、マロンの昔使っていたキャラ、マドレーヌです。

今はもう削除して別のキャラになっていますw

エルフっていいですよね。

一番バランスが良い種族だと思います。

羽が生えていて、まさしく女の子が使う種族ですよね。。。
私は、オーガ嫌いではないですが、本職が僧侶だったため、似合う装備が全然なく苦労したこと。。。苦労したこと。。。苦労したこと。。。*w*

今では、人間になれるようになったので懐かしい思い出ですね^^w

上の写真は、初期チームメンバーの写真です。

右が、赤毛のエバリスさん、真ん中がキューティクルマロンちゃん、左がナイスポーズクリスタルです。

おそらく、マロンの天魔、ドルワームのキーをとりに行った時のですね。
じつは3人で戦う前にマロンと私で行って全滅していますw

いや~このころは天魔強かったですね。

全滅したときに行った職はおそらく、わたしが僧侶、マロンが旅芸さぽが魔法2だったんですかね~~

そしてリベンジに3人でいったときのPTはわたしが僧侶マロンが旅芸エバちゃんがレンジャーさぽが魔法でした。 回復できる職が3で攻撃大丈夫かな~という心配なPTでしたけど、回復が多いのが意外とよくて僧侶とっても楽でした。  やはり、攻撃は少したりなくて時間かかってしまいましたけどね^^;

マロンは、氷結乱撃をぶっぱなしてくれました^^

エバちゃんは、オオカミアタックでぶちぬいてくれました^^

さぽは、メラミをガツンとやってくれまいした^^

私は、立ってホイミを少ししましたw ホント僧侶楽だったなぁw^p^

この時のチームエンブレムはエバちゃんのリクエストでゴールドカラーですね。

結構頻繁にかえているので、アルバムにのちる盾をみるのが楽しいです。

現在わたしの使っている盾…。面倒くさくて買い替えていないので★なしのふうまの盾ですw  いまどきめずらしいでしょ?

ある意味、★3の盾探すより難しいですよ★なしふうまさがすのはねw

検索してみたら1つもバザーにでていませんでしたwΣ(・ω・) 上の写真はエバちゃんの天魔を倒したときの写真ですね

右はじにイケメンウェディが寝ています。  

右からモカちゃん、私、エバちゃんのフレンドさん、エバちゃんですね。

この時は僧侶2、盗賊1、旅芸1で行ったのでする~っと勝てました^^w
とても楽しかったです。

ちなみに★なしふうまの盾はこのころ(11月)も使用していましたw
いったいもうどれくらい使っているのでしょうかね…・・??

そろそろ買い替えどきですかね^p^ このころは全然お金が貯まらなくて、全財産2000Gとかの時代でしたからw 今は少なくとも2万Gは絶対に所持しようと心にきめているので、そろそろですかね…。

★なしふうまの盾さんいままでありがとう。結晶になって次の盾を買うための助けとなってくださいまし。

次はなんの盾買おうかな~~^^ 

何かいい盾ないですかな^p^ あとで旅人バザーで1時間くらい見てみます。

盾もだけど、そろそろ魔法使いの装備もかわないとですね 僧侶の装備の水の羽衣下と元僧侶の装備だった水の羽衣上(サンタかぶせました)を装備しているので攻撃魔力が面白いほど低いです。

お金使いまくりですね すぐ金欠になっちゃいますw 


強天魔用にツメ買い替え、★3の盾に買い替え、魔法使い用に攻撃魔力+15の装備全身買い替え…。

ざっと全部で20万以上はように超える可能性がバリバリでてきます;;

ゲームもリアルもお金がかかりますねぇ・・。
わたしがやっている金策といったらオーブくらいですから、お金は万年赤字ですね。

最近は強ボスもオーブが出なくて時間切れなので赤字ばかりですww

そろそろキラキラマラソンでもやりますか!!

多分3日坊主だろうですけどw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる