目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-03 22:12:48.0 2013-06-03 22:23:30.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!



こんばんわ\(^o^)/

クリスタルです。

今日はどうやら忙しくてインできませんでした(^ω^:)
しばらくはこういう日が続きそうです。 けど、日誌は更新しますw

過去の出来事をまとめていこうと思います。

さてさて、今日のドラクエ内での出来事をエバちゃんに聞きましたが
どうやら竜おまが出たそうです!!!!
上の左がエバちゃんです^p^

なんと4匹目で出たとのこと。  おおおおおお(#^▽^#)
早く出てよかったねぇぇぇw

私が1個目でたのは、100匹はゆうに超える数…。

モカちゃんと何度も何度も行ってやっとでました^^w
最初でたとき、モカちゃんは気づいていなかったみたいですw

「モカちゃんでたよー!!」クリ

「え、うそ~~」モカちゃん

みたいなやり取りをしたような…。 イロイロあってもう裏覚えになってきちゃいました。

まだ、頻繁にレベあげかねて行ってますが、盗賊さぽなので出る確率はすごく低く、、、全く通泥もおちません><

そろそろ、心が折れてきて、近頃はくあいのゆうびわもとりにちょろっといくようになりました。 この写真が、今日の日誌で出てきた登場人物方がそろって乗っている写真です。

どうやら、モカちゃんにお手伝いしてもらって、桜のキーをもらったときの写真のようです^^

こうみると、モカちゃんとも結構長い付き合いになってきました。

今まで、お世話になっています。 これからもよろしくですw



懐かしい写真でてきました。

これは、チームを結成したときにとったものです。

エバちゃんが第一号として加入してくださいました。

もう、8か月たつのか~~~。 早いね。

このあと、12月頃にマロンが加入して、5月にたくさんの人が加入してって感じですね

きゃりぱーさんという方がいらっしゃるのですが、とてもチームクエストがんばってくださっていますー^^

リーダーあんまりできてないのに、どうもありがとうございます><

おかげでチームレベル8になりました。

わたしもがんばりますのでよろしくお願いします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる