目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-16 11:08:20.0 2013-06-16 23:46:35.0テーマ:その他

日誌を書いた!



おはよーです♪
久々に日誌書きます(ーωー) しばらく結構長時間インしてたんで書く暇がありませんでしたw


さてさて、今日は昨日の出来事について書こうと思います♪

昨日は、まずフレンドのケイトさんに誘われてメタスラ迷宮にいってきました♪

3人でメタスラのコイン、1人がメダル王のコインを使って下さいました^^
けれども…。

メタスラが出た数は…。  6匹だったかな…;; うう・p・

しかも2匹に逃げられるという始末。。。  

なんてこったあああああ(!O!)  

でもまぁ…。  3000は入ったからいいかなw少ないけど^^;

その後、マーライオン? を倒して終了しました^^

みなさんありがとうございました^^
そのあとは、1人で姉妹強にいってきましたー!!!!

あ、さぽもいますw 

強いさぽをかりたので1回目はすんなり倒せました♪

僧侶も楽ちん♪オーブ出ずw  このくらいで倒せるなら4人PTいらんなと思いつつ2戦目!


私以外のサポたちが…。 魅了されて><

サポたちが私に襲いかかり。。 天使をしてたので死んでは生き返りまた死んでは生き返りを続け…。

3回目に攻撃されたときにとうとう全滅しました;; うう・・・。


だれもいないサーバー31でやってしまったため、蘇生してくれる人はだれもいず…。

仕方ないから、123Gを犠牲にして教会へ…。

やっぱり、強ボスはさぽより4人PTのがいいと思い知らされましたw

まさか私以外がみんな魅了されるとはおもってもいませんでした。

魅了には気を付けてください+ω+ 


以上、1人で強ボスの反省でした。w                                   良かったらいいねしてね!ポチッ!w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる