目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-16 23:10:44.0 2013-06-17 00:16:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!


こんばんわ!!クリスタルでげすww

強ボス4人PTで行ってきたよ!♪1人はチムメンのエバちゃんだよ♪後はフレンドになってもらったラキシスさんと長年フレのまさくんだよ!

久々だな~(・ω・)イッドと蜘蛛w しかも僧侶w

すごっく緊張しました;; でもやっぱり僧侶たのしいね!!
勝った時の快感半端ないね!!


がんばったよ!私!
久々蜘蛛! 走ってるねw この時は、べほまらーとザオ間違えつつも余裕で勝利!? 余裕だったよね!?w


は~、1回目で出るわけないよね~。っておもってたら!

出ました!レアドロと討伐報酬!ま…。まさか!こんなに運がいいとは!

さすが!アストルティア1の盗賊エバちゃん!

ノリに乗ってイッドもいってきたよ! マラソンだったよ!

あ、今はセグウェイがあるね^^ おかげで早くつくよ! 1戦目、大変だったよ! 爪装備してる2人が魅了されちゃったよ~w

だけど、なんとか持ち直しかてたよ♪ よかったよかった^p^

上の写真なんかいい感じだね! キラキラしてるwww
おっと脱線しちゃったw 

続いて2戦目!!
2戦目も、僧侶と魔戦赤色、盗賊2死すが持ち直したよ! いえい!

ちょっと、僧侶すごいかもって一瞬思っちゃったよwごめんなちいw

なんか上の写真もいい感じだね!魔結界してるね^^
おっと脱線しちゃったねw


ちょっと焦りながらも勝てて良かった(*^^)v
2戦目でせいすいとオーブでたよ!

やったーーー~^^ 今日はほんと運がいい♪

この後、エバちゃんたちはVロン強いって3戦3敗しちゃったそうだよ><
残念だね…。

リベンジだね!  私もつれてって~~W

Vロン強ってどういうのなんだろうね!? まだ行ったことないからわかんないです!
今度、いこうかな~^^

ボス大好きですから!                          




あ、あとチームメンバーも募集してるよ!レベル制限もイン時間制限もないから気軽にコメしてね!強ボス行ける人も募集だよー!一緒に遊ぼ!

                                  良かったら押してね!↓ポチッ!w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる