目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-20 23:20:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!




こんばんわ(*^^*)クリスタルです。

今日は、フレンドのまさくん、チムメンのエバちゃん、きゃりさんと迷宮にいってきました( ´ ▽ ` )ノ             

やっぱりソロよりPTのが楽しいよね^_^

準備ができたら魔法の迷宮へLets   go☆

まさくんがメタすら使ってくれたので私も使いました♪今じゃもうメタスラもレアモンスターじゃなくなってきてるよね(苦笑)
まぁ、それはうまうま経験値が取りやすくなったってことなのでいいことです(^ ^)

しばらく進んでいくとこんなのいました。 別に〜レアでもなんでもないモンスター、スライムキング、、、

なんか久しぶりだなと思ったので写真に撮りました(^ ^)

たしか、ラーディス王島のいくつかある舞台の上にいるんですよねー
一時期はまりました(^ ^)探すのに。(^^)

探して見つけるとなんかうれしいんですよね♪おおおおって1人ではしゃいでいたのがなつかしいです(苦笑)

ごくたまに、スライムクイーンがでるんですよね☆
あれを倒すのには準備がいるので戦えませんけどね( ´ ▽ ` )ノ

HPがたしかすごく高いと聞いたような、、、。守備力だったかな、、、

ともかく、これを倒すにはオノスキルにある魔人斬り?だったかな?会心で攻撃できる技が必要らしいですね。そこまでして倒そうとは思わないけどね(。-_-。)時間がある方はやって見てください(^ ^)
さてさて、、スライム話が長引いてしまいました( ´ ▽ ` )このあとは強蜘蛛に行ってきました(^^)
1回目無事に勝利( ´ ▽ ` )ノ

せいすい2個げっと☆
2回目、最初に天使と魔結界間違えてあせりながらも勝利(*^^*)
危ないアブナイ♯

しかし、、、三回目、、、恐れていた事態が、、、

天使をとられたときに、、、私に蜘蛛が怒り、、2回攻撃をされ(苦

全滅( ´ 〓` )やってしまったああああ、、

どうやらその部分は対策が必要デスね....

本職僧侶としてがんばらないと( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる