目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-06-29 00:19:11.0 テーマ:その他

日誌を書いた!




こんばんわ♪  クリスタルですよー^^

ちゃんとした日誌書くのは久しぶりですかね♪ ウシㇱ^p^


かくいう私も、忙しくなってしまいまして^^; 

自分自身はほぼインせず、家族のものにレベあげをしてもらっている次第であります(ー_ー)!!

おかげさまで、元気チャージは100時間軽く超え・・・。

去年ならばありえぬ数値ですw  ㋟㋩㋩w


だけど…。なんでだろー  お金はたまらないなー\\\\\\テレ

いや…。  別に照れることではないんだけどーw


と、いうことで今日は過去のできごとを書こうと思います。
忙しいけど今は暇ですのでねw 眠たいんですけど書きます!


えーっと…。 何書いてないかね?

これかな?

我が、チーム、ドラクエスター☆アイドルマロンの初期キャラマドレーヌ。
今では、ブラックホールに飲み込まれて2度と合う事のできぬキャラです。


1番右の方は、おなじみの我がチームのベテランぬすっとエバリス様…。
今は、爪だけどこのころは短剣みたいだねー^^

そして、左はワタクシ、我がチームの…。なんだろう? 分からないので適当にw  我がチームのリーダー、、、(言い方おかしいような?)
プロのお坊さん!!  嘘ではないよね? プロかどうかは別だけれどもw
でも、たぶんこの写真のときの職業は武闘だねー
髪が白髪でおばぁちゃんみたいになっちゃってる…。メガネ表示しててさらに老化が…。w おっと…。こりゃいけないw 本当にリアルも老け込みそうw

この写真は、マドレーヌが初めてエバちゃんにご対面したときのでぇす♪

ウフフ…。マドレーヌかわうぃいね^^ マロンもかわうぃいけど^^



おばぁちゃんが、ベリーダンス踊ってるよ・ω・  

うぅ…。 孫が大爆笑してるよ・・。 そうとしか見えないよ
この写真…。


この写真を撮った場所は風なみ岬?だっけ…。

アズラン地方にあるところです^^  すごく景色いいですよ^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる