目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-07-01 19:43:47.0 2013-07-02 17:01:51.0テーマ:その他

日誌を書いた!


うーーーーー! 忙しくてインできないよぉーー><><



早く激動の1週間終わらんかな(≧△≦)*⋆*。☆:



ってなわけでクリスタルですww

忙しいですが、合間日誌書いていますw  いや…。インしてないから書くことないんですけどもね。。

でも、ここでやりたい気持ちを抑え込みます!!
ウフフww


過去記事日誌でーす(≧▽≦)⋆*。:。☆





これいつのだろーね??

パンプキンだからハロウィンかな♪   

メギストリスのキーボスを倒した時のものです(●^ω^●)ンダ*⋆*。ンダ*⋆*。

一番前が私で、次がたかさんでその後ろが恒例エバちゃんwその後ろはさぽw
無事にクリアっすね♪(急にキャラガラ変わりw)

この時は、通ボスしかなかったからかなりこのボスで必死になってたのが懐かしいっす(★≧▽≦)   

いまでは、1人でこのボス討伐できるくらいの時代になりますたね…。   

今では、こんな光景もなつぃ…(≧ω≦;;)




どっかでサイクロンしてる人いないかなぁ? そしたら仲間にいれてちょw

おねだりとかも最近しなくなちゃったしね!

右はもちろんエバちゃんw   


9月からのフレ様です★   お世話になっております(-▽-)ゞ

チームで積極的にPTぼしゅーかけてくれるからすごくうれしい♪

リーダーなんもしてんけど、これからもよろしくお願いします\(^p^)/


最近、ドラクエ10のブログにはまっています♪  

面白いブログたくさんあって楽しいですよ*(ノ▽゜)*  

私も、ブログやりたいけどメアドが入力できぬww 

何回やっても失敗。。。  心ぽっきりおれちゃたー!  また心が立ち直るまでは日誌で我慢することとします^p^


                                            わちょー↓                                  
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる