目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンマニア

クリスタル

[クリスタル]

キャラID
: SB512-636
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリスタルの冒険日誌

2013-07-04 18:31:00.0 2013-07-04 23:00:26.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!







いえい☆  クリスタルです♪♪  

私のチーム、今は基本メンバー募集してないですが…。
もっとたくさんの人と遊びたいしチームメンバー再募集しちゃおうかな(≧▽≦)*⋆*


*チームのルール*

基本、ログインアウト挨拶は自由w でもみなさん積極てきに挨拶チャットをしてくれます^^ まぁ、メンバーの絆は挨拶から!ですよねー^^

でも、自由ですので♪ お気軽にw

PT募集は結構チャットしています。 でも、ソロでやっている方もいます。  わたしも、迷宮とかは基本ソロで行っていますー。

土日の夜とかは、チームクエスト強ボス迷宮のチャットが多くありますねー

そんなに、毎日☆とかではないけれど、時々メンバーで遊ぶみたいな感じですー^^

イン時間がそんなにない方も加入おkです。

学生や、忙しい社会人の方々がいらっしゃいますので、幅広い年齢の方を募集してます☆

ルールで縛るとかは基本ありません!!!  楽しいドラクエライフのためにお手伝いさせて頂けたらと思います♪
*レベル*

強ボスに行ける方と行かない方がいますので、レベル制限なし!

しょくにん専門の方もいますのでレベル気にしないで下さい。

のびのーび、ドラクエやりたい方におすすめでぇす(ノ▽゜)ノハ~




現在10人ですお♪  少人数チーム目指してます☆ 

15人前後で募集締め切りたいと思います。

ちなみに、フレンドには絶対になっていただきます*(゜▽゜)*

気になった方は、いいね!もしくわコメントおねがいしまぁす♪
















fromクリスタル☆                          



                                  お気軽に応援よろしくぅ~↑↑☆
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる