目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔軍師イッド強イッド

アシティミ

[アシティミ]

キャラID
: VM629-931
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシティミの冒険日誌

2016-12-31 19:32:28.0 2017-01-01 02:59:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

年内の事を慌てて年内に書いておりますw

一週間以内に書こう思いつつ、まぁ明日でいいやと思ってたら、1つ1週間以内を過ぎてしまうというw


まぁ、今更ですが、(チムイベを除いて)初参加のプレイベの感想を・・・


まずは、23日に開催「第35回 猫っていいニャモ♪」より・・・

このイベは要するに、笑っていい〇ものパロディですねw
ニャモリさん主演で毎回ゲストさんと掛け合って次の友達紹介して終了、
自分達は、視聴者として参加、発言可能なのでテレビとは違い、我々の発言も
拾うというw
今回のゲストさんは「こたろー」さん!
毎回打ち合わせなしという事らしいのですが、トーク中いきなりニャモリさんに!?w席もニャモリさんと奪い合いwCMという、プレイベの告知中もツッコミによる喧嘩w正直、告知頭に入ってきませんでしたw
写真は終了後に撮った写真ですが、スペック?の問題でこの人数しか映ってませんが、もっと参加しておりました。

ここで、クリスマス予定ないからと遊ぶ約束したフレ様に、結局私事でインできなかったことをお詫び申し上げます、すみませんでした。
では、ここからは26日開催「第14回逃走中~今年最後の逃走劇 甘い誘惑の恐怖~」・・・

このイベはそのまま、某テレビ番組、逃走中(鬼ごっこ)ですね

1ゲーム目は、忘れてて2ゲーム目から・・・偽グランゼドーラ
ここでは黒服+ダンディサングラス(写真上)があるので、ハンター(鬼)役をw
ニコ動で生放送してましたので、タイムシフト(有料)すれば今でも見れるのかな?(した事ないので、詳細は自分は分からないという・・・)
何度か復活ゲームをしたり、停止しているをハンターを探したりとミッションがあったみたいです
自分はミッションの為、途中停止w「私、ハンター停止中、道のど真ん中だけどねw」と叫んでいたのは私です!w

3ゲーム目はメギストリス
開催するかは分かりませんが、逃走中をやってみたいと思ってますので、3ゲーム目は逃走者として・・・
意外と隠れる場所がなく、逆に見渡しのいい場所で、同じ逃走者と死角の補いを相談してる最中に確保w
復活し、教会裏に隠れるも、他の逃走者を追うハンターに狙い変更され逃げるも挟み撃ちw

以下は終了後の集合写真
撮影後にフレ募集してる事が主催者さんにはウケたそうですw
14回もしているので常連さんばかりかと思いましたが、募集をしていて「意外と新規参加さんが多いのでは?」と思い、自分も乗って募集しましたw
もしかしたら常連さんばかりだったかもしれませんw

上の写真同様、表示しきれなかった為、映ってないだけでこれ以上の人達が参加しておりました、一応、補足しておきますw
以上が、初プレイベ参加の感想でした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
慌てて書いた為、文章が変なところありましたら、すみません

では、長文失礼しました (*- -)(*_ _)ペコリ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる