目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔軍師イッド強イッド

アシティミ

[アシティミ]

キャラID
: VM629-931
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシティミの冒険日誌

2017-01-04 00:36:16.0 2017-01-11 19:52:10.0テーマ:その他

プチイベ予告・・・になるかな?

続いて、「プチイベ予告・・・になるかな?」・・・


昨年?一昨年?、チムメン様が、アストルティアクイーン・ナイトコンテストにて、1位2位3位を予想し合ってまして・・・

私は参戦出来ませんでしてね、あっという間に終わってしまったんですよコンテスト

何Gかけるなど言っていたそうですが、実際は分かりません・・・


という訳でですね、チムメン様の案を拝借して・・・
「アストルティアクイーン・ナイトコンテスト1位2位3位を予想しよう!」


詳細は、コンテストが近づいてから言いますが、とりあえず・・・
1.各コンテストで皆さまに1位2位3位を予想してもらう
2.当たれば、当たった人数分G配布
(とりあえず今回は○○Gかける!等の宣言はなし、皆一律の値段配布予定)
3.私も各コンテスト1位2位3位を予想
4.外した人数分皆にG配布www
5.当たり前ですが、予想可能制限はありますw
(終了日3日前までに宣言した方のみ参加とみなす予定)


と、とりあえずは、この様に考えております。

普段、時間合わなかったり、合ってもPT中等で関わる事があまりないフレ様達ともこういう事で関われたらと思いまして、しようかなと考えております。

何か質問等あれば、コメント・足跡・手紙・チャット等でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

詳細や予想宣言等は、各イベが近づいたら、「プレイベ告知」として、
また日誌を書きますので、宣言はまだ大丈夫です^^
予選で上位10人が決まっただけで、
まだ誰が本選出場かは分かりませんので^^


と言っておいて、直前になっても日誌書かなかったら、どうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


最後にチムメン様へ
案を勝手に拝借しました、それは私の案だ今すぐやめろ等ありましたら、
すぐさま取りやめますので、遠慮なく
勝手に拝借した身ですので^^

アシティミ・プチイベ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる