目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔軍師イッド強イッド

アシティミ

[アシティミ]

キャラID
: VM629-931
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシティミの冒険日誌

2017-01-11 23:43:05.0 テーマ:その他

皆さま、ありがとうございました


皆さま、こんな私をフレに加えて頂いたり、
試練、コインボスに加えて頂いたり、
日替わりを譲って頂いたり、買って頂いたり、
他愛ない会話の中に加えて頂いたり・・・

ありがとうございました


2012/8/2 DQXが発売され、
2013/9/15 私、アシティミが降り立ちました

2017/1/11 今日までに様々な人達と、
出会い、別れ、旅立っていく・・・
こんな私でも経験いたしました。


鯖21メギでは、絶える事はないのでは?という程、
白チャは飛び交い、仕草をすれば集まり・・・と
発売当時より過疎っているとは思えない事を感じます。

ですが、それでも、一人一人、頼もしい友と出会い、
大切な人を失くした・・・
そういう経験をしてきたんだと思います。



全く素性の知らない人達とはいえ、

ともに過ごせた時間を、空間を
与えてくれたDQに感謝いたします。

ともに笑い、涙し、喜ぶ事のできた
仲間たちに感謝いたします。


FFのパクりになりますが、

ここで経験した事以上の事は、この先、
きっと経験する事はないと思います。

DQを越えるのは  DQ  だけだ














と、引退します的な感じですが、
別に引退するわけではありません。

当たり前のように来る明日(未来)が
今日で終わりかもしれない・・・

なので、今、日誌にて、今まで関わってきた仲間達に、
DQに、感謝しておこうと思い、書きました。

いつ、天災にあうか分かりません
いつ、事故に巻き込まれるか分かりません
いつ、アカウントが乗っ取られるか分かりません
(なので、ワンタイムパスワードは使うべきかと)
いつ、仲間達とぶつかり、別れるか分かりません



いつ、当たり前のようにある今が無くなるか分からないんだ
と夏休みの宿題を最終日にやってきた自分に言い聞かせながら、
書きました。



今まで、関わってきた皆さまとDQに、ありがとう
そして、これからもこんな私をよろしくお願い致します



長文失礼しました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる