目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔軍師イッド強イッド

アシティミ

[アシティミ]

キャラID
: VM629-931
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシティミの冒険日誌

2017-01-16 22:59:28.0 2017-01-17 09:42:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

13日の金曜だったんだね!www

プレイベ主催者本人様から直々にコメントを頂けて嬉しくて
(・∀・)ニヤニヤしながら書いてる私だよ!w


ほい!プレイベ感想日誌!今回は「猫っていいニャモ第36回」!

このプレイベは、前の日誌にも書いてますが、某番組のパロです
毎回、司会のニャモリさんとゲストさんのトーク、CM(プレイベ告知)、1/○○、集合写真をやってるイベです


今回のゲストさんは、アグラニ1可愛いカビだn( `ー´)ノ(*´з`)ウッ
ドワ子さんのアイビィさんでしたぁ

前回のこたろーさんが面白く、今回も参戦しましたが、
出だしの、こたろーさんからの電報
「冒険もせずしゃべりまくっていた私の前に現れたカビ団子、あの頃の出会い覚えてる?
私は忘れました」

忘れたんかい!wてか、覚えてるやんwっていうw

そこで話していると、いつの間にか漫才?漫談?が完成していたそうですw

こいつやるな・・・!とアイビィさんは評価していたみたいですねw


「漫才」という言葉が出てきてしまったが為に、こたろーさんも観客席にいた為に、即興、無茶振り漫才をしてましたw

アイビィさんはやる気でしたが、こたろーさんは無茶振り反対!と叫んでました
が、諦めたのでしょうか?ステージに上がって二人で漫才w

ですが、会場に居た人たちが多く、ニャモリさんも、漫才する二人も表示されない方が多くいた模様です


ここで、お詫び
漫才する二人を見たいが為に、オガ子が観客席で二人が表示されないかとウロウロしておりました
二人の漫才を見てるのに、急に目の前にオガ子が現れた!という方もいたと思います
すみませんでした


今年初DQはカウントダウン花火だったそうです、真グランゼの橋だったかな?
そこにはなんと!こたろーさんコテツさんもいたとか!?
お互い気づいてなかったそうですがw

そして、スイの塔の地下にあるお賽銭箱にお賽銭したそうな、100G入れれるそうな
最近、ストで行ったけど、100G入れれたか記憶にないな・・・w

アイビィさん、100Gじゃ入れた感がなかった為、ゴールドシャワーしたそうですw
あれ、周りに飛び散るから、入ったのってちょっとじゃ・・・?持ってないから分かんないけどw

長文になってきたので、間に最後の集合写真を
主催者はおろか、ゲストのアイビィさんすら表示されない始末・・・w


んで、1/○○は「正月にこま回し、凧揚げ、羽根つき、いずれかをした方」・・・

なんと、こたろーさんのみ挙手!
ウケ狙いか、前回みたく賄賂かと思いましたがw、子供と凧揚げをしたそうですw


最後は次のゲストさん紹介
次の方はなんと!元祖DQブログナンバー1のなげこさん!?


知らない・・・


でも、プク子ちゃんでしたし、ブログナンバー1だった方だそうで、これも行くべきでしょ!w


というわけで、こんな感じで、楽しく、笑いながら参加できましたとさw




あ、そだ、最後に、忘れてはいけない、アイビィさんが言っていたセリフを・・・


ドワ子集会の話の時
「いあ~あのイベすごいですよね~
毎日やってたら2000回か~
そんな中、このイベは・・・36回でしたっけ?すごいですね!」

ニャモリさん、イジメられるwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる