目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔軍師イッド強イッド

アシティミ

[アシティミ]

キャラID
: VM629-931
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシティミのプレイヤーイベント

2017-03-11 12:58:49.0 2017-03-11 14:47:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アストルティア・ナイト予想大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-03-11 18:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-03-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • なし
    予想をして宣言するだけのものです
    どこどこで~ではありません

    時間も、結果発表までにというだけで、
    今すぐ予想宣言していただいてもOK^^
参加条件
  • あり
  • この日誌のコメ、足跡、手紙、チャット等で
    私にTOP3orTOP10を予想、宣言するだけ

    今回は、告知時期や前回の事などあって、賞金5倍で!w
イベントの内容
【ネタバレあり! アストルティアナイト出場者の名前が下に出てきます
 ホワイトデーイベントがまだの方は先にプレイする事を勧めます!】


開始時間は、うp時間より1時間以上後
開催時間は、6時間以内なんやてね・・・

最終日に告知いれるしかないかな・・・


ほい、待ちに待っていた方も、そうでない方も!
通りすがりの方も、そうでない方も!
こんなチンケなプレイベでいちいち通知鳴らすな!って方も、
そうでない方も!

お待たせしました、アストルティアナイト予想大会、
ここに開催致します!w


いぇい  v^^v  参加方法・やり方は、いたって簡単!TOP3を予想、宣言するだけ!

それだけでGがもらえちゃいます!

フレ様も、チムメン様も、野良様も!宣言するだけで参加となります!

参加賞としてのG配布あり!


参加賞は別の何かがいいかなと思いましたが、
やっぱり世の中、金でしょ!www

1位~10位まで予想してもOK!
10人順位全員一致で500万G!?


(フレ・チムメン様との交流をメインとしております、
 報酬に期待しないでください)



賞金のしくみ等の説明は、この一個前の日誌を見るか、
「アシティミ・プチイベ」or「クイーン・プリンス予想大会」で検索して探してください(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは、出場者の名前を載せておきますね~

・ラウル
・ヒューザ
・フォステイル
・ザンクローネ
・カンダタ
・ナブレット
・ラグアス
・ダストン
・ペリポン
・リソル



先ほどから悩んでおります、主催者の順位予想の発表・・・

1  ナブレット
2  ラウル
3  ダストン


4  リソル
5  ヒューザ
6  ペリポン
7  ラグアス
8  ザンクローネ
9  フォステイル
10 カンダタ


ん~、悩ましい・・・
というか、個人的に応援したいキャラを上位に上げたりすると、
順位が決めれなくなってくる・・・w



こんな感じでいいのかな?何しろプレイベ主催初心者なもので、温かい目でみてください><



では、たくさんの参加者が来る事を祈ってます!

私に対して、真に優しい方は、
私のお財布事情を気にして参加しない人ではなく、
参加してくれる方である!


(と言えば、参加者増えるかな・・・?w) 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる