目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-05-26 12:28:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ツインテール集会に潜入!

日誌ネタたまってきたので連続更新すみません!
昨日のカムシカイベのことも書きたいですがまずこちらから(・ω・)



22日の月曜日に行われたツインテール集会。
そういやウェディにもツインテ実装されたな~どうしようかな~と
悩みつつ、足は美容院へw
しっかりツインテールにして、会場に行ってみました!

開始5分くらい前に到着したのですが、そこはもうすでにツインテールの
方たちでいっぱい!
思ってたより人が多くてびっくりΣ(゚д゚;)
集まったみなさまはそれぞれ思い思いにはしゃいでました。
そんな中うちは、見学にきたフレさんと入り口のあたりで圧倒
されてました…((((;゚Д゚)))))))
そして、「バトンちゃんいた!」「イモトいた!」と違う方向で
盛り上がって?ましたw


ほんとはもっとたくさん人いたのですが、写りきらない…。
表示設定見直さないとだ(´・ω・`)

そして集合写真でわかるかと思いますが、エルフの方がめっちゃ多かった!
フレさんが「9割えるこじゃねw」と言うくらい( ̄▽ ̄;)



ウェディだけで集合写真撮ったんですが、少ないですねぇ。
プクドワオガ子はもっと少なかったんですよね(´・ω・`)


ツインテールのかわいい子たちをたくさん見れてそれだけでも満足しました(*´ω`*)
主催者のあずにゃんさんありがとうごさいました!そして参加されたみなさま、お疲れ様でした!




今回、ツインテールにかわいい寄りのくノ一コーデで参加したのですが。
かわいい系のコーデって作っても着ることが少ないので、なんだか
照れるというか気恥ずかしいというか慣れないというか…。
もっとかわいい系のコーデもしなきゃですね!
と言いつつ考えてるのが。
「あー今度男装女子ってプレイべあるのかー面白そうだなぁー
男装系のコーデ考えてみようかなー」
だったり…かわいいはどこ行ったw

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる