目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-05-28 19:18:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カムシカイベとリアルイベ!

こないだの木曜日、カムシカイベに参加してきました!
今回はトコトコ散歩という、走るのではなく歩いて目的地まで
行こうというイベント。
走ってるときは気づかないものもあったりして新鮮でした!



いつものカムシカ横並び。
いろんなカラーのカムシカがいるので見てて楽しい♪





最近なんだかうまく写真が撮れません…なんでだ(´Д⊂ヽ
前のほうのみなさまごめんなさい<(_ _)>

主催者のまいひめさん、いつもありがとうございます!
そして参加されたみなさま、お疲れ様でした!





さて次はリアルイベント。
昨日今日とあべのキューズモールで行われているカウントダウン
カーニバル。
昨日はそこで生放送が行われるということで。
たまたま近くに用事があったので、行ってみるか~ということで
見に行ってみました!

行ったらまぁすごい人!
ドラクエXIの体験もできるということだし、そりゃ人も集まる
訳ですよね(;・∀・)
生放送の時間も近くなり、最初は1階上の吹き抜けから見れるかな~
と思ったら、そこもすでに人いっぱい。
リアルは背が小さいので人ごみは不利だあぁ!
仕方なく下に行ってせめて声だけでも…と頑張ってたのですが、
30分で人酔いしてリタイアしましたorz

あれだ、生放送は家でゆっくり見るに限るなぁ…と実感した
1日でした(´・ω・`)




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる