目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-08-11 22:42:14.0 2017-08-12 13:16:18.0テーマ:イベント

テンの日イベントとドラクエ11コラボのしぐさ!

今日はお盆で実家に帰っててINできないので、日誌更新~。
書き終わったら買っていったVジャンプのファンブック読むんだ…(・ω・)



昨日はテンの日のイベントに参加してみました!
初期村に集まって、最初の装備と武器と小びんを買って次の町まで走れ!というもの。
当然ドルボードもサポもなしで、立ち方もふつうに戻して…との徹底ぶり。
みんな同じ格好で走って行く姿はある意味すごかった!
途中にメイジドラキーの数十倍くらい強いモンスターがいて瞬殺されたりw
たまにはこういうふうに初心に戻るイベントも楽しいですね(*´ω`*)
「あの日に戻るんやったらサーバーもダウンさせなあかんやろ!」という声が
後ろから聞こえてきたけど( ̄◇ ̄;)
え、写真?
走るのやなんやかんやに必死で撮ってません!
日誌書きとしてどうなんだこれ…(´・ω・`)








話は変わって。
ドラクエ11とのコラボイベントでもらえるしぐさを手に入れました!
これ、女性キャラが使うとマッチョな本とかになれば面白いのになぁとか
思いましたがさすがに無理ですよね(^_^;)











プラコン「よかったなぁ、あんたエロ画像好きやろ?
          ライブあったらあちこち追っかけてくくらいやもんなぁ。
          また今回も追っかけるんやろ?」

なんで日本語に訳すねんw
そこは普通にポルノグラフィティって言わんかい!


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる