目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2017-10-08 00:44:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ふんどし集会に参戦してみた!

えーと、次回は羽とドレアのこと書くと言ってたんですが、先にこの
イベントの記事書かせてください<(_ _)>


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



以前所属していた関西ルームのフレさんが数日前に立ち上げたイベント告知。
その名も、「秋のふんどしドレア感謝祭」。
見た瞬間、なにこれ面白そうやん!見に行きたい参加したい!って思って
しまいましたw
で、いつものフレさんに声かけてみたところ行こうと言ってくれたので、
うちも当日に急いでふんどしドレア作って参戦!





10分前に会場のアグラニの町に着いたのですが、もうすでに盛り上がってましたw
なのでうちらも輪の中に入って踊れ踊れ盛り上がれ~♪
いやもう楽しすぎて写真ほとんど撮ってなかったわw
(日誌書きとしてどうなんだそれ…)







あっという間の30分、すごく楽しかったです!
1週間のストレスがどっかに吹き飛んでいきましたw
フレさんも「いいイベだった」と言ってくれたのでよかった!


参加されたみなさま、お疲れ様でした!
そして主催者のぶちょーさん、ありがとうございました!
次回のイベントも期待してます!w

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる