目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコあねご

アニマロッサ

[アニマロッサ]

キャラID
: OY470-463
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニマロッサの冒険日誌

2018-10-11 21:29:07.0 2018-10-12 12:11:13.0テーマ:その他

プラコンに叱られる。

~はじめに~
某番組名から今回の日誌のタイトル付けましたが、中身はいつも通りです<(_ _)>

(追記)すみません写真使い回しだったので消えてしまいました!





%PICID-446840191%

ぺがっさ「あのさ、こないだ言うたやんな?
     ふくびきある程度回して当たらんかったら買ったほうが早いで?って。
     まわりのフレが当たり始めて自分が当たらんからって、むやみに回してても
     自分のくじ運わかってるやろ?
     当たらん~って落ち込みながら回すだけ時間の無駄やし、仲間に入れん~って
     変に悩むんやろうしあんたの場合は。
     XXXゴールドも持ってるんやから買ったほうが効率ええし気持ち的にもええと
     思うで?」




プラコンの言うことが正論すぎてぐうの音も出ないアニマさん。
なので意を決して…。





バザーで買っちゃいましたよ!
最初と比べたら半値になってるし!(といってもまだ高い…)
これでみんなと気持ちよく遊べるなら安いもの…!
お金はまたコツコツ貯めるからいいんだもーん(´Д⊂ヽ









ぺがっさ「まぁ今まで回したふくびき全部無駄やったんやけどなー(・∀・)」

やかましいわー!ヽ(`Д´)ノ


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる