目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2015-11-26 02:01:18.0 テーマ:フレンド

せっかくの夜桜も…本日のつれづれ。

正座スキル0の二人だと、こうですw
今日はカード消化たくさんできましたー!
1日フレさんが誰かしらいてくれて、楽しかったー!
そうそう!同姓同名の方がいることが発覚しました!
フレあろまさんの出品したプラチナ針を購入したらしく、身に覚えのないありがとうに「???」
いつかどこかで会いたいな!マリコエリーさんに! 首同士で話し合うの、反則w
でも、DQIIIのバトル曲は個人的に大好き!テンションバーン! 二人のロッテならぬ、ふたりの盟友りのあ。
赤い方が僧侶さん。青い方が賢者さん。サポりのあさんが青い方。
カードボスはどこ行ったのでしょうwww

この前に、期限切れ間近のモグラに行ったのですが、惜敗。強いなー!
踊り子だとあまり役に立てなかったです。他の職業も早く育てよっと★ こちらは無事に倒せました。強い方とご一緒できて嬉しかった。
みなさんバトル上手です。マリコエリーも頑張らないと。 で、家に帰って部屋着に着替えた!
ドワ子エリーの時はまた別の日誌に載せてますが、これ、本当に自己満足の極みwww

で、フレンドぞんさんに見せに行って最初の写真に戻るというねw

今日は日誌も書きまくりでうるさくてすみませんでした!
フレンドの皆様!楽しい時間をありがとうですー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる