目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-01-07 12:10:53.0 テーマ:その他

ヒストリカいずトゥーシャイシャイガール!

ドラキーが、ズッ友ヒストリカ博士の新しいクエストを運んできました。
今度でいいやー(人混み苦手(;^_^A
で、インして早々にエジャルナの石をアロマさんが借りに来て、炎の領界もクエ増えたっけ、と、地味に好きな手紙クエをやりに行きました。

ふと、チャットを開くと
?!!(◎_◎;)
さっきまでフワフワヘア女子だった、カナおさんがヒストリカ博士に!?
「マリコエリーさん、大人の人間ですか?」
「はい」

チリンチリン!
仲間になって届いた郵便を開けて… ジャーン!!


ヒストリカいず分身ダーンス!

背の順ですよー( ´ ▽ ` )ノ
さあマリコエリーはどれでしょう?(・ω・)ノ せっかくのせっかくなので、と、人で溢れているであろう、リンジャハルへ!
本物だけが呆れたように目を瞑る写真が撮れました(;^_^A

メギでお着替え中、美容院にバトンちゃんがいて、
「バトンちゃんだ!」
「ヒストリカだ!」
みたいな不思議なことになったり、皆さんに記念撮影されてみたり、カナおさんのフレさんがいっぱい来ていたりと、いつもとは雰囲気違うアストルティアを味わいましたー!( ´ ▽ ` )ノ

美容室無料券から、ドレア一式頂きまして、ありがとーです!カナおさん!


続く
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる