目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-01-11 11:38:08.0 テーマ:その他

いま、私は猛烈に悔しい。

昨日はカードボス祭りでした。
4諸侯、モグラ×3…全敗。フレさんに誘っていただいたのですが、一回は最終アフロまで行けたのに!
んー!悔しい。

チムクエで、つぎはチムメンとガイア強。
強い!結局、負け負け勝ち負け勝ち、の戦歴。
チムクエは達成できたし、激しいおたけびの避け方も学べました。
一つずつクリアできるボスが増えていくのって楽しいですねー!

ヒデッチさんと知の祝祭に行って、前室で見知らぬ方と遊んでもらって、出口でサーバーがパンクして( ̄+ー ̄)
マリコエリーは割と早く戻れましたが、フレさんでなかなか戻れなかった人も多かったみたいですね。
運営さんも課題がまた一つ。

で、そんなに何が悔しいのかって。
昨日カードボス祭りとはいえ、負けた回数の方が多いわけで、そんな気持ちのまま、元旦に作ったキャラクター、エル子の裁縫職人で、今朝は初迷宮に行ったわけですよ。
レベはいまだ僧侶の46オンリー。
ええ。後衛職を地味に裏で練習してるんです。
逆上がりできなくて、隣の町内の公園まで行って練習してるみたいなね(・ω・)ノ
で、レベも低いし、サポだといいなと思ったら、サポ2(賢者、戦士)の、武闘家さんとパーティになったんですよ。
お互いスキルもあまりないまま、地道に進んでいった結果キングレオで、まさかの時間切れ!!
私の内容がほんとうにグダグダで、ベホマラーなし、僧侶の(プレイヤー自身の)スキル不足で、武闘家さんに世界樹の葉まで使わせて、タイムアウト。
………彼にありがとう!とバトル中にいった時「勝つ!」と言ってたんです。

きっと彼も同じように悔しい思いをしているはず!
ほんとうに情けなくて、いま猛烈な後悔の中にいるんです。

あー!

強くなりたいよ!!

ゴメンね世界樹の葉を使わせて!!
面目ない!!(ーー;)
後でお礼とお詫び、かきこめる人だといいなぁ。

アストルティアはいつも楽しくてキラキラした世界ですが、バトルのスキル不足を近頃痛感しております。
もうちょっとレベ上げとプレイヤースキルに精進せねば(T ^ T)

いつもとはすこし毛色の違う日誌ですが。
反省したら次に活かす!
頑張りまーす!(T ^ T)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる