目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-03-24 11:20:54.0 テーマ:その他

夜明けの晩に鶴と亀がすべった

後ろの正面だぁれ?(・ω・)ノ

日討伐に向かう道すがら、ふと頭上を見上げたら、満月。
ガタラに昇る月は、どうも機械仕掛けの匂いがするよね!( ´ ▽ ` )ノ

畑の水やりに行ったら、あまりにも景色が美しかった。
マルコがいなきゃ、これ、本物の写真に見えません?
アストルティアって、つくづく綺麗だなー!


うって変わって週討伐の一幕。
「ユキホちゃん!これどーする?」
「やるしかない!」

画面いっぱいのスライムベホマズン(友情出演・サポユキホ嬢)
久しぶりに魔物でエモノ呼びしすぎてベホマズンに囲まれました。
こいつらすぐ回復するから呼んでるとすぐいっぱいになるね(・Д・)ノ

週討伐、日討伐が終わって家に帰ったら、玄関に現れるヒデッチ。
「レアボス行く?」
時はてっぺん超えてるけど、ここから怒涛のレアボス21枚消化!
チム板で募集して、集まるおなじみメンバー。
香水で計ってやく1時間半。
ぞんさん、ヨスガさん、ヒデッチさん。お付き合いありがとーん!( ´ ▽ ` )ノ
しかしミネアさん、近頃すこし出現少な目じゃない?
テリーさんが2回登場し、トルネコさん1回、カンダタ氏多数の中、1度きりー
。そんなもんかなぁ。

そしてこの後たんまりもらった福引引いたら、魔人?コイン当てちゃった!
今度誰か練習しよー!♪───O(≧∇≦)O────♪

そして家に帰るとジジッテ安定のお風呂タイム。
先日ユキホさんが遊びに来たときも、チャイムのフレさんの書置き見ても、どうもこの子はお風呂スキーの模様。
「しずかちゃんですか?」
とのユキホさんの名言。当たってるかも。

ダストン氏はキチンと視線をそらす紳士ぶり。いい人ねー。

この後ジジッテに話しかけ、ちょっと慌てさせてしまいました。
「マルコさんのエッチー!」
って風呂水かけられないでよかった。

以上。チーム活動でした(え?だってユニフォーム着てるから( ̄+ー ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる