目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-03-27 21:23:01.0 テーマ:その他

今日は盛りだくさんナスー

朝からお休みだったのでイン!日曜日のお休みは滅多にないのでワクワクしてたら、マリサさんからさっそくピラミッドのお誘い!!

ピラミッドはひとりでほとんど行かないので、日曜日に誘われてしまうなんて!
しかも、未体験ゾーンの7~9からということで、かなりドキドキものでした。
旅芸人マリコエリーがやや足を引っ張った感はありつつも、何度かの全滅を乗り越えて無事クリアー!!

そのあと日討伐を終えて、春のイベント(ドワ大ピンチにつき頑張らねば!)をやってたら、あろまあろーまから、
「輪王行かない?」
と!!((((;゚Д゚)))))))

踊り子踊り子踊り子旅芸人という、短剣万歳な組み合わせなんですねー!
練習3回ののち、こちらも無事クリアー!!
2周して現物ももらえて何よりでしたー!( ´ ▽ ` )ノ
役に立ってよかった。
そのあとこれまた久しぶりに同じメンバーですごろく( ´ ▽ ` )ノ
輪王に勝てるのにバルザックに勝てなくて、一度はゴールならず(・Д・)ノ
でもたのしいひとときでした( ´ ▽ ` )ノ

勢いづいたのでそのまま試練、週討伐と終わらせて、いっちょ行くかー!
と、氷の領界のラスボスへ。
やっとこっちもクリアでしたー!!!

やっぱ春だな。いつも体調が悪くなりがちだけど、春にナス着てりゃ、間違いないね!

パウダーさんにもいま会ってきたよー!
パウダーさんの跳躍と、風船から顔出しのイケメンwww(知らない人です、悪しからず)

ゴローさんも歩き出す。
そしてマリコエリーは不思議な小箱の方のすれ違いも達成!!
ありがとう!まさお!w

さ、可愛い部屋着もらいに行こうっと♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる