目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-03-30 09:00:29.0 テーマ:その他

春の特番三連投スペシャル「ナスが行く!」

こーんにーちわー!

前回、ナスが麻婆茄子にして食されるという事態を迎え、急遽打ち切りを余儀なくされた「ナスが行く!」ですが、続々と反響のお便りが届き、またとある庭で「超ナスの種」から新しいナスが収穫できたとの連絡を受け、この度春の特番として復活いたしました。
一部地域ではウェディナスという品種が植わるという情報も入っております。

それでは、露天風呂から行ってみよー!
ナスが行く!

第一回放送にて訪れたお宅にて、露天風呂に浸かっていたところ
「僕のご主人様の友達かにゃ?」
と仲間モンスターがお散歩から帰られたので記念撮影パシャリ

続いてのお宅は…おお!畑を見守るたくさんのモンスター!
これは賑やか!
モンスターの空き枠にハマってみたよ!違和感ゼロ!

こ、これは…
噂に名高いニードルマン牧場!
隣のBBQでは取れたてのニードルマンの丸焼…うわああああぁ
焼きナスの付け合わせにされる寸前に家の中に逃げ込むナス!

プラコンさん初めましてー
って!後ろ後ろ!(志○じゃないよ)
忍び寄る魔の手!
「主の茶目っ気です、ご安心をー」
ホッと胸をなでおろし、ナスは次なるお宅へ!

CMの後も、番組は続くよ!
あなたのお宅に突撃!ナスが行く!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる