目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-05-07 10:15:00.0 テーマ:フレンド

落ち込んだりもしないしマルコは元気です

さー!今日は連投ですよー!
フレの皆さん、お知らせドラキーのチリンチリンに悩まされてくださいねー!!(=゚ω゚)ノ(本気と書いてマジ)

時系列はめちゃくちゃですけど、昨日、やっとカナお先輩に会えた!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
というか、マルコのインが一週間ぶりくらいだったのでね!(=゚ω゚)ノ

先輩と夜宴館へ写真撮りに行きましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
途中の道のりは、先輩の馬に相乗りさせてもらいました!
初相乗り!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真はカナお先輩と先輩の妹ちゃん(サポさんです)と黒猫マルコ。
言っとくけどタヌキじゃねぇし!o(`ω´ )o


それではご覧ください! ジャジャーン!!(=^ェ^=)

この日のために、カナお先輩は魔女宅コスを!!
先輩…知ってるけど優しい!!(;_;)

乗ってみたらマルコの髪が下向きに!
ウルトラの母みたいになっちゃった。
しかも交互に耳が垂れる仕様!両手でフワフワとバランスをとって乗ってる姿はもはやマスコットでしか無い!



ヒューンと空を飛ぶ箒。キラキラが綺麗ですな!(=゚ω゚)ノ

ずーっと乗っていたくなるような乗り心地の良さでしたが、イベントに行くために先輩とはここでお別れしましたー(=゚ω゚)ノ

ほんっとーにありがとう!!カナお先輩!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ドルボードでこんなに楽しいひと時が過ごせるとは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は先輩にドレアム連れてってもらうんだー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間が合うフレさんいたら拉致るからよろしくねー!(=゚ω゚)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる