目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-05-07 11:25:59.0 テーマ:フレンド

フレのフレとフレになる。

はーい。連投その3!(=゚ω゚)ノ

昨日はお休みで、昼過ぎから深夜まで長々とインしてました!
お陰でまたまた盛りだくさんな1日。

シルフィンさんとあろまと試練からのレモンからの迷宮コース!
迷宮ではインしてきたボブンさんと一緒に福の神も行きましたよー!(=゚ω゚)ノ
ボブンさんとは時間帯的になかなか絡めないから嬉しかったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後ろの方に小さく写ってるのが、あろまあろーまと、何度か迷宮をご一緒したりすごろく行ったりしてたけど、フレ申請できていなかったスレムさん!
スレムさんおしゃれさんなんです!
写真で何も伝わらないけど!!(=゚ω゚)ノ
今回、シルフィンさんがフレ申し込んだのをいいことに、すかさずマルコもフレ申請!( ̄+ー ̄)
スレムさんありがとうです!シルフィンさんもありがとう!(`_´)ゞ

ヤンキーに焼き入れられるレモンスライムの図。
シルフィンさんもキキのはずがこうしてみるとロンスカヤンキーに見える不思議(・Д・)ノ

試練の途中、急に黒いプクが通り過ぎる珍事件発生!

サポのポカさん僧侶が視界を超遮る珍プレーwww
可愛くてカメラ起動!(=゚ω゚)ノ

みんなと迷宮終わった後、日討伐がバサグランデだったので、サクッと終わらせたら黒いプクが懐いてきたwww
ボス戦終わると、サポさんて全力疾走で定位置つくじゃないですか!
でもそこじゃないだろっていうwww(@_@)
ポカさんサポ、ナイスプレー( ̄+ー ̄)
ガオーイエローのひみかさんも可愛いし強いしで、週討伐もさっくりクリア出来ましたー(=゚ω゚)ノ

和ストルティアに行くのに、エルフの平服を買いに行ってみた。
牙狼は頭しかないから、これはもののけ姫だろ!と思ったのですが、色が変えられないのね。
変えられたら今ごろみーんなサンだよねー!
「小僧!お前にサンが守れるか!」

マルコ、もののけ姫よりは千と千尋派ですけども(`_´)ゞ
後一回連投続きますよーん!(=゚ω゚)ノ
お騒がせしまーす!!(。-_-。)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる