目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-05-11 09:49:08.0 テーマ:その他

一歩前へ!(=^ェ^=)クロネコマルコの宅急便!♪

今日は仕事も気持ち早く終わったので、イン!
テンの日!
プレチケもらって誰か福の神誘おうかなーと思っていたら!
アズランついたところでフレのゆのっちさんから
「邪神行こー!」
と。

…ん?

行ったことないやつだー!!(@_@)
素直にそう言ったら、迎えに行くねー!って、なんとゲルト海峡のところで待っててくれました\(//∇//)\
お手数かけますm(._.)m


サイドカーのったの初めて!
邪神の迷宮までクロネコマルコは運ばれて行ったのであります(=^ェ^=)
クロネコなのに届けないで届けられるw
サイドカー良いですねぇ。


結果は1獄初クリア!
道具の使用禁止、と制限20分だったかな?
緊張であまりよく覚えてない(;^_^A

初戦はとにかく死にまくってしまった(。-_-。)範囲攻撃がえげつない!
仲間復活させに行ってまんまと死ぬの繰り返しで、こりゃいかん!と
自分の作戦変更!d( ̄  ̄)

「(自分の)いのちだいじに」( ̄+ー ̄)

とにかく近づかない。慌ててザオしない。自分の回復最優先。という自己中バトルに切り替えたら無事勝利!!
しかもとどめ刺させてもらったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまたまですけどねwwでも嬉しかった!(=゚ω゚)ノ

みんなは次の獄へ向かうというので、ここでお別れしました。
ドレアムや厄災はオートなんてとてもとても…なおさびし山コンテンツなのに、邪神てすごいですねー!人がたくさんいて賑わってた( ´ ▽ ` )ノ

邪神の迷宮一獄クリアで、クロネコマルコは一歩前へ進んだ!

さて、福の神行ってくれる人ー!
ということで集めたメンバー!カナお先輩、ぞんさん、あおちゃさん!

先輩、マルコと初めてフレになった時も
「うちのチームに入らない?」
ていきなり勧誘してましたが、ウチのチームの育ち盛りあおちゃさんもがっつり勧誘wwwd( ゚д゚)
ダメですよーあおちゃさんは渡しません!d( ̄  ̄)

ワイワイとメタキンなんか投入しながら福の神終了。
怪盗マスクかけてドヤると…顎がすごい(@_@)

そのあと、さらにひみかさんをお呼びして、
「なんかとりあえず持ってるカードを入れる迷宮」
に突入www
ひみかさんを誘う時も
「何いくのー」
「とりあえず、迷宮でーす!なにかはわかりません!w」

これできてくれる人、好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マルコの持ち物にある
みちくさコイン(実はお初)、キャッツ、悪霊などをメタキン、メタハグなど入れながらワイワイ( ´ ▽ ` )ノ

悪霊行くのにバトマス、パラ、魔戦、旅芸ではさすがに勝てずw
踊り子に転職!
無事に勝利しましたー!(=゚ω゚)ノ
僧侶なしで初めて行ったけど、あおちゃさんが見事な回復役してくれました!
さすがチーム1の育ち盛り!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぞんさんもあおちゃさんも、ひみかさんとフレになってもらって無事に終了。

マルコも踊り子特訓カンストまでようやくあと100ちょい!(=゚ω゚)ノ
深夜の迷宮お付き合いありがとねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる