目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-10-04 08:29:00.0 テーマ:その他

ただいまー!

一ヶ月くらいのごぶさたでした!
昨日、ようやく戻りましたよー!マリコエリーでっす!(=゚ω゚)ノ

インして見たら、フレさんがたくさんいて、こうして会いに来てくれた人も!
シルフィンさんありがとーん!(=´∀`)人(´∀`=)

プラコンのジジッテは相変わらずのオフロスキーwww

何から始めようかなー、とぼーっとしてたらレアボス周回のお誘いが!
行きます!と二つ返事で連れて行ってもらいました!
なんと連続でミネアさんが出たりテリーが出たり。
「(テリー)伊藤は仕事が早い!」
とかふざけて回る迷宮。あーアストルティアに帰って来たwww
カード渡した次の迷宮でテリー。
でもミネアさんは連続されるとちょっともったいない気分にw
福の神もたくさん入れてもらって福引がたまりましたよー!
シーシーさん!あろまさん!マーシーさんありがとうー!!

帰って来てコネコまるさんとドワつく。
久しぶりにインしてすぐドワつけるの、かなり嬉しい!(=゚ω゚)ノ

漫才コンビみたいな一枚w

コネコまるさん、「土下座」の仕草持ってないとのこと。
「福引で当たったらあげるねー、マルコの仕草もユキホちゃんにもらったし!」
と言って別れたあと、10連5回だけ引いてみよう、とヴェリへ。
まさかの5回目でビンゴ!!
一等見事に引き当てて、コネコまるさんに送っときましたwww

実は先々週にマルコ、書き置きに書いた通りビニール袋を踏んで滑って足首グキー!∑(゚Д゚)
捻挫と思ったら骨にヒビが入るというネタのような失態をしまして、この一週間ばかり仕事にも行ってない状態でした。
各方面からお見舞いのお言葉を頂きまして、ありがたいやら恥ずかしいやらww

ビニール袋踏んで滑るとか、ネタでしょ!
シャレにならない「滑りネタ」で落ち込むの図www

みんなも雨の日の、傘入れるビニール袋に注意!
踏むと滑りますよん!(知ってるか…)

そしてそして実は踏んで滑って骨にヒビ入れてから、DQはしばらくサブで遊んでました。
マルコの溜まった福引でサブ宅に目下チェス盤作成中。
家具の配置制限がかなり厳しいなぁー。

ヴェリで引き終わってから、メギに移って福引してたら、ガオーのツルハシさんからチャットが!
「メインでもフレいいですか?」
と言われ、もちろん!(=゚ω゚)ノ
メインさんはどんな人かなー、と思ったら!!

ポカさん日誌でおなじみの「魔王さん」でした!!ビックリ!!∑(゚Д゚)
しかもマルコ、ずーっと「まおう」って名前の人だと思ってたからねww
職人は何やってるのー?とか、ストーリーどこまで行ってますかー?とか、色々とおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)

他にもチャットくれた方、あえてそっとしておいてくれた方、会えなかった方も、みんなみんなありがとーん!
またアストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる