目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-10-25 13:53:34.0 テーマ:フレンド

深夜のフレンドさん!

どもー!
普段は普通のドワーフのマリコエリーでっす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日は帰宅途中の電車でフレのポカしゃん日誌を読んでたら「暗黒魔人のコインが当たらない」的なのがあったので、送りつけましたwww
マルコの倉庫、モグラもSキラもあるけど、使い道がないのよねw
かと言って売るのももったいないし。

プクコエリー。
この髪型してるプクさんほとんど見ない。
ピンク肌に赤目。結構可愛い感じで気に入りました(といいつつ目を開けた写真がないプクコエリーw

インしたらポカしゃんからチャットが!
「暗黒魔人100Gで買い取る!」
「100Gなら受け取る!」
商談が成立www

ポカしゃんとは最近「100G」の応酬が激しいので、しばらくはいろんなものが100Gでやり取りされるでしょう!w
マルコの家の前の種族像(賛否両論の玄関前www)も、ポカしゃんから100Gで買い取った逸品w

あー、プクのこの顔、口元が大好き!(≧∀≦)

オガコエリーになった時、マルコのマイコーデ「ヒッピーマルコ」を見てポカしゃんサブ子がお揃いにしてくれました!
マイコーデを真似してくれるの、すっごい嬉しいね!(●´ω`●)

初公開のポカしゃんサブ子さん!
ポカしゃんの日誌で紹介されてて、ずーっとどんな子かワクワクしてたけど、会ったらキンチョーしちゃうというwww
友達の家行ったら綺麗なお姉ちゃんがいてドキドキしちゃう、みたいなw

ポカしゃんとおしゃべりしてたらベイやんから試練のお誘いが!
ポカしゃんも誘ってゴー!
ベイやんとユキホちゃんを、ドレアと日誌で知り合ったフレさんですと紹介したら、いつの間にか一門毎にドレアを変えるマイコーデ試練になってた!w
バトルよりチャットとマイコーデ変える方が忙しい深夜の試練!www

ポンコツ魔法戦士のまま行かせてもらって、レベル2つくらい上がったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベイやん、ポカしゃんの耳掴んでね?www

みんなと遊ぶ前に、週課してたんだけど、偽レンダのコニウェア海岸て、ちゃんとグランドタイタス止まってるんだね。
当たり前っちゃあ当たり前だけど、ほほーと思ったよ。


フレさんとフレさんがフレになってくのは楽しいよね!
ではでは!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる