目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-04 12:44:17.0 テーマ:スクールライフ

結構ネタバレ!?学校から手紙きた

学校だと?

笑わせるなぃ!

と言うわけで

マルオエリーになってみた。
隠れキャラ見っけ。

ガルハートクラスらしいけど、まだ最初の教室しか進んで無いので何班とかわかりません。
学ラン詰襟が良かったなぁ(´・ω・)

早速武道場で全滅したり(魅了とこうとして味方を殺す参事発生w)、なかなかに時間がかかりそうですが、
一回一回NPCの言うことも変わるっぽいのでゆっくり楽しむつもりー。
オープニングのアニメでなんか年甲斐もなくいけないゲーム始めちゃったみたいで思わず笑ったwww

性格は一番最初に「らんぼうもの」がきて
なにを?(`・ω・´)と思ったら、職員室の先生が変えてくれたので、5回くらい試して「あまえんぼう」で手を打ったwww

どうせ学園ものなら、転校生とかじゃなくてがっつり一年生から普通の学生として入学したかったなぁ。
とか色々考えました。
伝説、とか言う特別感なくてもいいのに。

ま、とりあえず「思ったほど嫌じゃ無い」が感想でしたw
ではでは、またアストルティアでお会いしましょうー!
マリコエリーでしたー!╰(*´︶`*)╯♡
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる