目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-12 11:20:23.0 テーマ:その他

マルオとマルコの冒険日誌

昨日は日中アスフェルド!
フレさん少ない時間だったので、JKと戯れることもなく真面目に登校!
スペ福当たって乗り回してるサイドカー!
隣にJK乗せたい!

食堂を解放したら、前室みたいなところに絵がかけてありました。
これってモンセロ温泉郷だよね?

ちなみに図書館の本の中に、アスフェルド卒業生のことが書いてありましたが、アンルシアの過去の世界でもお馴染み、ガートランドの宰相マグナスさんも卒業生!
あの人地味にちょいちょい出てくるなw
あと、現グランゼドーラの宰相さんも、ここ出身だそうですよん。

マルコの方は、楽園うろうろ。
「ダクキン!?」てベイやんからお声かかったけど、いえ。ストーリーですんwww
白モグラが強くて倒せず、弱いで妥協。

討伐完了して、ルムチャに報告してたはずが、なぜか流れは小池栄子のおっぱい話へ!
ちょうさんとおっぱいおっぱい話してるところへシロちゃんがインしてきて「この会話はどういうこと?」とwww
どういうことだろうね(*゚▽゚*)www

そういや王家も進めましたよ!やっと終わったと思ったらアナザーとか言いやがる!

王家やるとき、マルコは毎回必ず祈りを捧げていきますよ。
このお墓が誰のかわかるよね?
妹のために勇者として崩ぜし者。どうか安らかに眠ってください。

そして試練をゴチになる。
ポカしゃん家の砂山にペーペスくんが安置されたと聞いたので発掘したらミイラになってたwww
スコップで突かれたから?それとも砂で圧迫されて?

と思ってたら家主が戻ってきて速攻で埋め戻されたwww
でも、写真に収めたもんね。マルコの力及ばずでごめんねペーペスくん
どうか君も安らかにw

なかなか砂山ハウジングが出来なくて、マルコの家も再び砂山設置。
sの家の玄関がどうなるか、とくとご覧あれ!

このほかマルコの溜まりきったカードボス三昧にエスミン、あろま、エスミンフレのドワ子のミノミノさん(フレになってもらいました!)と行ったり。
グラコス強も倒せたよーv(^_^v)♪

一日遊んで、スティックが180に到達!
これで踊り子でキラポンとホップスティックが撒ける!
僧侶はまだ70台なんでね!
踊り子、昨日久しぶりにやったらコマンドの並び忘れててビビってしまったw
定期的にいろんなのやらないとダメだねー。

それではまた、アストルティアでお会いしましょー╰(*´︶`*)╯♡
マルオとマルコでしたーv(^_^v)♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる