目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2016-11-30 10:06:47.0 テーマ:フレンド

華麗なるマルコの1日☆前編☆

どもー!
ポンコツで名を馳せる、マルコだよー!

昨日のご報告!ジャジャーン!☆
レグナード討伐成功ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もちろん1。

ドヤってますけど、かなーり苦労しましたよ…
タゲなのに出て行く、壁抜けする位置で立つ…

パラのエスミン三回は「仕切り直し!」てなったよねm(_ _)m
なんとかものにした勝利!
ありがとう!ありがとう!
パラのカミイズミさん(エスミン)から手紙もらって、マルコのために行ってもらったのですん!
僧侶はルムのラテしゃん!そして魔がフレのメデューサさん!
みんなうまかったなー!

さて!ハイライトからはいった日誌ですが。

マルコの家、砂山のおかげでえらいことになってますが、インすると、埋もれたプクリポ発見!ww
バトンちゃんでしたーwww
前回バトン持ってきた時も埋もれてて気づかなかったけど、お礼持ってきてくれたバトンちゃんも埋めてしまったw

レベ上げしてたらチムメンのヒデッチがイン!一緒にナスガルド行こー!とお誘いして行ってきました!
最後のボス強い!
3度目?4度目?の正直でやっとクリア!

にしても、ヒデッチのイビルアックス頭に刺さってますけどもwww

そして夜、レグナードへ行くのに控えて住宅村で荷物整理してたら、お隣さんのちぃちゃんさんが!
おお!春頃にお会いしてフレになってもらい、なかなか会えずにいたんですが、リアル息子さんのしゅんたろうくんも一緒にいた!

そしたらなんと!ずっと会いたいと思っていた、同じ住宅村の父、くろベぇさんが走ってきたー!(*´꒳`*)
「こんばんは。父です」
と登場!
くろベぇさんにもフレになってもらい、ファミリーの写真を日誌に乗せることも快諾していただきましたー!

ご家族でドラクエ出来るの、すっごく素敵!
ご近所フレで有名?なオーズゥさんも、くろべぇさんとはフレさんなのだ!
広がるご近所付き合い!
いつかご近所さんでパーティ組んで出かけたい(*´∀`*)


みんなで太鼓叩いてたら、エスミンがイン!
ついにレグ挑戦だー!
とご近所さんに見送られながら住宅村を後にしました(*´꒳`*)

後半に続くよー(*´∀`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる