目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-01 08:39:12.0 テーマ:フレンド

2人はぷりきゅあ

やっと仕事が落ち着いた(人いなくて劇多忙だけども)
今週はイン率高め!マルコだよー!(・Д・)ノ

せっかく春だし、ストーリーは進んでないし、アプデの後のクエやってないし、そうだ!イメチェンしよ!( ̄▽ ̄)
と言うわけで、イメチェン!
もう子供じゃないわ!
中の人も今月で不惑の世代へ突入!ルムで言ったら「それはコメント返しにくい…」とドン引きされたわ!(〃ω〃)

大人っぽいと評判のイメチェンですん!年に一度くらいはイメチェンしないとねー。飽きたら途中で変えますw
ちなみにフレのあろまから「ペ・ヨンジュンかな?」て言われたので、今日からぺ・マルコと呼んでください。略称は「ぺ」(・Д・)ノ

しかしイメチェンしたら、今までのドレアが全然似合わないw
すごいオタクっぽいのがあって笑うww
今日の日誌は写真と本文は連動しません( ̄▽ ̄)


写真はいつも夜!
しかもドラキーに邪魔される(T_T)

ボヘーっとしてたら、あきらさんからお誘いが!
「ガオー行かない?」
あきらさんからのお誘いはいつだって強コンテンツ!ψ(`∇´)ψ
レンジャーでいいよーと言うので行って見た(・Д・)ノ

今年に入ってからまともにバトルやってないのに、いきなりのガオー(一回ゾーマさんに連れてってもらったきり)

勝てねー!

マルコがポンコツすぎて勝てず(T_T)
二戦全敗で終了(T_T)
すみませんでしたぁ!次までにもう少しウデ磨きますぅ!m(_ _)m

翌日、やっぱレベルが足りないよねーと試練してたら、こゆきちゃんから「こゆの試練も行く!」とお誘いが!(*≧∀≦*)
やったねー!こゆちゃんとはいつも一番レベルが低い職でいく「ザコい試練」なので、すっごい楽しい!
エレメンで全滅とか普通!www
なのに「プラチナ行く!」と連れて行かれるw
おいおい!マルコまだその試練空いてないんだぜ!╰(*´︶`*)╯♡
一度は全滅したものの、レベル70そこそこの賢者で勝たせてもらっちゃった(*≧∀≦*)
賢者なんて着るものなくてマッパだゼェ、ワイルドだろぉ?(`・ω・´)

そして夜も更けたので解散し、翌日インすると再びこゆちゃんから「試練行く!」(・Д・)ノデジャブかな?
もう1人のサブさんの試練もごちになり(こっちは元気玉一個分の素早い感じで終了)
ストーリー進めるよーというと「着いて行く!」と(^_^)
こゆちゃん、近頃フレさんがイン少なめの人おおくて「ひとにうえてる」とのこと(〃ω〃)
ドワで良ければ一緒に行こう!
…と水の領界へ(2周遅れなの!)言ったはいいけどまったーりのんびーり進むもんだから、付き合ってもらうの悪くなり「ナス行こう!」と予定変更!
新しいディスク出るまでには追いつこうそうしよう。

久しぶりに踊り子したくて、武闘家魔王さんをサポに入れて行くも、最後のウルフがどうにも倒せない!

ユアさんを助っ人にお招きしたら、あっさりクリア!
お強い!マルコは写真さえポンコツなのに!(・Д・)ノ

ここで一度落ちて、再びイン!
フレさんの書き置きの中から、カナおパイセンがイベやることを発見!
ちょうど今からじゃん!(^O^)と行くことに!

ほんとは別の内容だったのにw、急遽サブですよさんと、プッチィニさんの出し物披露に!わーい!
いつもパイセンやポカしゃんの日誌で「凄い!」と絶賛される芸を堪能!
楽しかったー!

座を辞して、ドルボブーストのクエと、スキル振り直しのガミルゴクエやらねば!と進める。
グレン西をブーストしまくって暴走してたら、シーシーさんから「魔塔へ行きませんかー?」とお誘いが!
誘われたら行く!
ちょうどグレンに戻って人になったところで、一緒にいくあろまから「ふたりはプリキュア?」と。
マルコのエテーネが、あろまと髪色違うだけで顔も髪型も一緒!
シーシーさんのフレさん(?)のくじょうネギさんも合流!
「こんばんわ!プリキュアです!」
「どうも!プリキュアです!」とおおよそプリキュアという言葉しか知らない感じで、しかも意味不明な挨拶!www

魔塔ではドレア禁止!一番ダサくなった人が優勝!
という「第五回ベストドレッサーコンテスト」に突入!

意外とダサくなんなかったwww

みんなが熱望した「グルグルメガネ」をゲットしたあろまが優勝!www

シーシーパイセンの、恒例の裸タイム!
マルコも魔塔なら、と「下半身だけ脱ぐ」変態ぶりwww
みんなで脱いだところで魔塔終了。マルコのドラクエタイムもオールアップ!

いやー!楽しかったねー!
フレの皆様ありがとうー!やっぱりアストルティアは楽しー!

チャットしかできなかったフレさんも!次は遊ぼうねー!
それではまた、アストルティアでお会いしましょう!
マリコエリーでしたー!(・Д・)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる