目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-05 08:32:07.0 2017-04-05 20:07:00.0テーマ:フレンド

ぺ・マルコ写真館

MJK!
「マゾの女子高生」じゃない方の正式なやつを思い出せません!ぺだよー!( ̄▽ ̄)

ここ数日、毎日インしてて楽しい限り!
ストーリーの進め方をすっかり忘れてて、1時間ほど水中散歩してみたり、同じストーリー進めてる他人と応援合戦して見たり(//∇//)

今回はフレさんと撮った写真がそこそこあるので紹介して行くよー!

「ジジッテ!結婚してください!」
キザなことは慣れてないとお笑いにしかならないぞ!
肩に乗った鶏の呆れ顔がいい味出してる一枚にw

人が記念写真撮ろうとしてるのに台無しにしてくるユキホしゃんw
じっとしてられない幼稚園児のようでむしろ可愛い一枚。
課金勢は今ハウジングの真っ只中!ぺの家もリフォームしましたよー!(//∇//)

アッキーナさんがお水に来てくれたので、お話ししてたらお家にお招きいただきました!
みんなのハウジング見るのも大好き!
この小部屋は床に映るステンドグラスの光がとっても綺麗でパシャリ!
またフレさん家を訪問して行く企画をやりたくてウズウズ。
何度もなんどもシャッター切って、やっと取れた「手乗りひみちゃん」!
やったー!と思ったら、肝心な時に半目!www
なんだよもー!でも手乗り写真頑張った( ̄▽ ̄)

ひみちゃんと、DK4にテンプレではない職で挑む魔王さんを激励に行った時の一枚!
魔王さんはカッコいいね!ぺのフレさんの中で、ウェディ男さんの中でも大人っぽい(//∇//)
さすがに4の日は楽園にいてもフレさんから「DK?」とは聞かれないwww
いつか行けるようになるかなー(//∇//)

日誌の写真、増やせないかなぁ。
枚数制限が来てしまったのでまた明日ー!
それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたぁ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる