目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-06 11:55:17.0 テーマ:フレンド

テレッテッテレ テレッテッテレ テレッテッテレ テ!ドォーゥン

さぁーて来週のマルコさんは!?

ハウジングするたびに、どんどん家がカオスにしかならない!
ぺ・マルコだよー!


ここしばらく連日遊んでもらってたフレさんたちは予想通りみーんな「????」に
イカだな( ̄▽ ̄)

この間、シーシーさんがすごろくいこーってお誘いしてくれたので、いいよーとPT入れてもらったら、「占い師できますか?」とか聞いてる
すごろくじゃないの?と思ったら「タロットおつきあいください」と
わー!マルコタロットまんぱんで放置してるけど行くー!
すかさずタロットコイン持ち出して迷宮へ!

一番乗りでタロットコイン入れると
シーシー「強…ですよね?」
あろま「うんwww」

…ギャーーーー!!(T_T)

誰も通常コインは持ってなかったので、戻って4枚投入!
あろま「もう一周ね」
…ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

サクッと倒したタロット魔人から、お詫びのように出るわ出るわのビースト、スライム、銀パック!
良かったよー!恥ずかしー!www

そして本番の強…で負ける(T_T)
連続ドルマドンにスペル無効の「世界」がない占い師マルコが死にまくり(>_<)

二度目の正直!
初討伐ー!(//∇//)ありがとーん!みて、ビビってすっげえ遠くから攻撃してる!w
いやいや、これはデッキの見直しが急務!
やってないこと多すぎるんだよー!
宝珠、アクセ、石版…

よし、宝珠の鑑定からだ!(そんなところから止まっている)

達人にシュバシュバと宝珠を鑑定してもらってたら、ちっこい(失礼)のが「いいね!」して来た
!しらたきさんだ!
わーい!
ドレアの話とか、いろいろしてると「何するところだったんですか?」と
「宝珠の鑑定終わったから、特別にこれってないよー」
しらたきさんも、ストーリーがなかなか進まないとのこと。
では一緒に行こう!

二人乗りはサイドカーが走りやすいよね!
ポカしゃんのオススメスポットでしばし観光(^O^)
この後も、迷子になりやすいしらたきさんを、基本迷子のマルコが連れて行くという珍道中w
密林で敵に捕まったり、盛大に道を間違えたりしながらの密林デート(//∇//)(//∇//)

無事にアラハギーロまで戻ってクエがひとつ終わったところで、お互いの家に遊びに行くことに!

フレさんのお宅訪問はほんとに楽しー!

しらたきさんと遊んでる間にも、ベイやんファミリーのひなちゃんから「マルコタウンきてるー!」とフレチャが!
嬉し!(//∇//)

いろんなお家を作りたい!
畑がたくさんあると便利!という観点もあって、ガタラの15729丁目をサブで埋め尽くしておりまして、いろんなハウジングを試しております(//∇//)
まだまだなんだけど、時々フレさんがきてフレチャが残ってると嬉しい(//∇//)

スペシャル福引も引ききって(みんなありがとーん!( ̄▽ ̄))香水の交換と宝珠の組み直しにラッカランへいくとあろまが!
もう一回イカ行く!と旅立って行くのをチアダンスで送り出しながら、用事を済ませて本日のアストルティアは終了!

イカは楽しいというフレさんと、だるいーていうフレさんもいて、また新しい遊びが増えたんだね!とワクワク!
マルコもストーリー進めなきゃ!
タロットデッキの見直しと、スペシャル福引で当てた四諸侯、グラコス、悪霊も行きたいぞ!
イカで忙しいフレ諸君!今更マルコと四諸侯しないか?!www

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
ぺでしたー!( ̄▽ ̄)










オマケ!
つよそうなやつと派手なやつコンビwww

オタクと猫姫コンビwww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる