目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-08 11:29:23.0 テーマ:その他

お水の花道 完

生まれたての赤ん坊の時に、手が滑った父親にベビーバスに落とされて以来、小学生になるまでシャワーが苦手でした!
マルコだよー!

そんなマルコ、昨日無事お水の世界を卒業しました(・Д・)ノ

若作りしてるけど、かなりの年増と噂のタレ目のオーナーから、無事に暖簾分けしてもらって、お水の世界の最深部を飛び出て、いざ物件探し!(卒業してないやん!)

たどり着いた先は、嵐の吹きすさぶシャッター商店街!
過疎化の波に歯止めのかからない、こんな場所で、マルコはやっていけるのか!
泣いてなんかないわ!砂が目に入っただけ!

次回「愛の嵐」乞うご期待!(・Д・)ノ


気を取り直して…

さて昨日は久々ルムメンと遊んでもらいましたん!
まずはレモンスライム!
みんなで一回ずつ中級選んだんですが、何もしてこないずしおうまる、言われてみれば魔戦ですね、のともしびこぞうで正解ならず!
難しいなー!

それからマルコのカード消化で悪霊、グラコス、四諸侯へ!
初戦、悪霊強で舐めてかかったのか、あえなく全滅(>_<)
アトラスは、ベリアルに比べるとやや寝にくいのよね(・Д・)ノ

二戦目、扉の前でちょうさんがしぐさ「綿毛」
マルコも一緒に綿毛
「これで勝てるな」
「間違いないね」
綿毛をかぶる祈願のおかげで無事討伐!
その後もグラコス強、四諸侯並にも無事に勝てた!
「綿毛すごいな!」

そして、マルコが闇で拾って来たモグラとSキラもお願いする。
モグラは無事討伐!
モグラに勝てるようになったんだなぁ。あんなに無理だと思ってたのに(ちょっとしたことで今でも負けるけど)

さすがの綿毛の祈願も、ここで力尽きたのか、Sキラには勝てず。
うーん。いつか勝ちたいぜ!Sキラ!

マルコのオマケ

新しいドレア「強そうなやつ」。エテーネバージョンだと、なんといわゆる「絶対領域」があるんですな!
ドレアするときは必ずエテーネ姿でも確認はします。が、こういう違いは初めてだー(//∇//)

昨日は午前中に、ユキホちゃんにもグラコス連れてってもらったよー٩( 'ω' )و
リーネさんに全部ダメにされたけどな。・゜・(ノД`)・゜・。

ヴェリのアクセ屋の前でしぐさでドワドワしてたら、通りすがりの可愛いプクさんからいいねもらったり(^O^)
通りすがりの交流嬉しい!

チムリダがずーっと活動休止に加え、ぞんさんもなかなかインできず、マルコの所属チームで今や唯一の同胞ヒデッチ。
インすると必ず挨拶くれるので、試練が終わって(その間10分くらい)
「ヒデッチあそぼー!」
返事がない…ただのしかばね?

行ってみたら、メギの酒場の前で遠くを見ながらたたずんでましたwww
サポさん借りたところでラリホーマにやられた模様。

いいねしてもチャットしても返事がないので、仕方なくマルコもたたずんで見ましたww

夜は眠いよね!

ここのところ順調にインできてて楽しい限り!
カード、グラコス強だけ三枚ほど余っているので、また誰か見かけたら声かけるよー!
嵐の領界も進めて行くよー!
スキルブックもらいに、まだ手付かずのバトルルネッサンスもやらなきゃ!
学園とか行く暇ないんですけど!でもしぐさ欲しいから登校もしなきゃねー!

盛りだくさんすぎて楽しみが尽きない!
それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー٩( 'ω' )و
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる