目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-13 13:53:08.0 テーマ:その他

NPCとドレアがかぶる日  ※ややストーリーネタバレ?あります。

吹きすさぶ風と毒に立ち向かえ!
いつの間にか騎士団員だった!マルコだよー( ̄▽ ̄)
ストーリーのムービー見ながら、見たことあるなぁと思ったら自分のドレアだったwww

嵐のストーリー、良いですなぁ。
やっと話がまとまってきて、いよいよバージョン3もクライマックス!
アプデになんとか間に合いそうなマルコです。
ちなみになんの役にも立たないですが、ここの噴水入れます!(はい、どーでも良い)

こう、ズガーン!と雷が落ちた写真が欲しくて粘るの図。手乗りひみちゃんより厳しいシャッターチャンスで諦めましたが、一定のリズムで落ちてるのは分かったwww
左に見える、避雷針みたいになったところにちゃんと落ちるんですな。フィールドほんとによくできてる。
この領界、今までで一番好きだなぁ。曲も良いしね。

昨日はイカ4に挑むフレさんたちを横目に、ストーリー進めてましたん。これから塔に登るよ、てとこで終了。後ちょっとかな。
ストーリー終わったらレベ上げしないとなぁ。自分のもさることながらアンルシアさんもw
王家やったときにロトのつるぎシャレで渡してたもんだから、のけぞったよねwww

オマケ!

どーでもいいついでにご報告!
ドレア「つよそうなやつ」エテーネだと絶対領域があるとお伝えしましたが、

ドワ子にもありました!www

隙間数ミリの絶対領域wwwこんなん見逃すわ!

先日、シーシーパイセンから邪神のお誘いを受け、ルッカさんも一緒に行くことになり、二人でネオンライトの仕草してたら、シーシーさんのフレさんのカオルさんから「ドワ子かわいい」と
「(見た目ばっかりで強くないから)かわいいだけが取り柄で」といったら
シーシー「こらこらw」
ルッカ「かわいいは否定しないw」
カオル「^ ^」
ちがうちがうそうじゃない、返事(言葉足らずで)間違えたんだ!邪神4とか初めてだからキンチョーしてたんだよー(T_T)

それにしてもなんだこの総ツッコミ!w
普段の行いか?行いのせいか?
奇術師装備とか、邪神には到底いけないような装備とスキルで突っ込んで、勝たせてくれるフレさんとパーティ同盟の方々。好き(//∇//)


傘に回されるの図。…よーく見ると物騒なこの写真。マルコ笑ってるけど笑ってる場合と違うと思う。
ドリルドリドリドリ!

真面目にストーリーやってると写真が少なめ!
リアルニュースで、ぼう不思議系?タレントりゅう◯ぇるさんの新髪型、どう見てもドワ男だろうよ!と思った方、ご連絡お待ちしてます。むしろ好感度上がるよね!( ̄▽ ̄)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(・Д・)ノ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる