目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-15 12:24:21.0 2017-04-15 15:24:47.0テーマ:その他

恐怖!アンテロ地獄!ドロドロドロー

どもー!
嵐の領界のストーリーが良すぎて、勢い余って疾風の騎士団完コスで挑んでみた!マルコだよー!
NPC見ながら姿見したの初めてよ!w

無事嵐のストーリーも終わり、かねてより気になっていた「バトルルネサンス」へ!
レベカンが程遠いので、せめてマスタースキルPは集めておかねば!
超強い、の条件クリアのために、サポ3をレンジャーで雇っていざ!
最初の分身するイッドの親玉は行けたものの、そのあとは全滅全滅を繰り返す…

やっぱマラーないときついかぁ!と、職被りは諦めて戦バト僧を。
マルコはレンジャーだったり旅芸だったり占いだったりで、試行錯誤を繰り返しながら進める進める。

四つん這いの犬やら二足歩行の犬やら、そういえばこんなのいたなぁ。と思いながら「超強い」の強さをえげつないほど味わいながらたどり着いた「アンテロ」
ここから先、何戦かアンテロか…
そう思ったマルコ、後でそんなもんじゃない、と後悔させられました…

つええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ
アンテロつええええええよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

アンテロとオトモの赤いやつ。アンテロつのバージョン。アンテロ竜バージョン。
午後一に始めたはずのバトルが、気がついたら夜になってた!
1日がアンテロで終わったやん!!!
mpが枯渇するたびに聖水、霊薬、飲み薬!まで惜しみなく巻き振る舞い、サポートに徹してやっとやっとやっと数十バトル目にして竜バージョンを「強い」で倒して(こいつばかりは超強いはもう諦めたwww)なんちゃらのなんちゃらを80枚集め、ヒゲに報告「疲れ果てて記憶曖昧)
スキルブックを速攻マスタースキルに変えて一旦離脱。

…死ぬかと思った(T_T)これが死闘というやつか(T_T)(T_T)(T_T)

完全に抜け殻になったまま、再度イン。
試練とピラやっとこ。そうしよう。
試練はサクッと終わり(もうオロチを眠らせないでもサポがいいといけることが判明)ピラへ。

ピラは迷子になるのがネックだったの。たびの扉で解消されたので、寂しくもあるけどこれでもう怖くない!
ちょうど1から始めて6の途中でシルフィンさんから「ピラー!」と。
先日、シルフィンさんの日誌に「暇してるから誘って」と書いたばかり!
一緒にいくーと言ってもらい、やったー!

7から先は、サポで行ったことないのだよ( ̄▽ ̄)
初めて見る戦士のシルフィンさんとご一緒してきました。
安定の勝利ー!(//∇//)(//∇//)

マルコがお借りしてた、サポのタナトスさんとなぜか並んでるシルフィンさんww
「タナトスさんかっこいいねー!」とか言いながら記念撮影www
後ろに映る可愛いサポ僧侶さんも、非常に強かったー!
地獄のアンテロ戦を共にした方々(T_T)サポート報酬なくてごめんね(多分バトルネはないよね?)

ピラでゴールドシャワー!
ホタルノヒカリならぬネオンの光でお勉強のシルさん。
目、悪くなるよ?

帰ってジジッテと。
ああなんでうちの子こんなに可愛いの?
同じドワ子なのに何?マルコとの違いは?サイズ?


そんなこんなでアンテロで疲れ果て、花の金曜日は早寝してしまいましたとさ!
アンテロー。いつかあいつを超強いで倒してやる!レベル解放の後な!

もうしばらくはバトルネ行きたくありません!みんなも燃え尽き症候群に気をつけろ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(・Д・)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる