目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-04-18 03:18:11.0 テーマ:その他

あろま、シーシー、ひみかと海冥主メイヴをはじめて倒した!

やったぜー!
初見で1初討伐ー!
うれしー!マルコだよー!

昨日、DKに誘ってくれたポカしゃんから、イカ行こうね!とお誘いをもらって、今夜は急いで帰宅!
リアル嵐の中、帰ってきてインするとフレ申請が!
ひみちゃん(サブ)でしたw
「ポカしゃんインまだだよー」
と話しながら、マルコは買ってきたアメリカンドッグを食べようと取り出す。

…おいこらファミ◯…
ケチャップとマスタード入った「アレ」が入ってないじゃないかぁ!

ひみちゃんに言ったら「私もアメリカンドッグ大好きー!」との事!
マルコも大好きなんだよー!!
しばしのアメリカンドッグ話に夢中になってると、あろま(正確にはしンのすけさんから)チャットが!
鯖8グレンでバナナトラップ仕掛けてるドワ子がいるよ、と。

ひみちゃんも誘ってGo!
すでにあろまとシーシーさんもきてて、マルコは踏んでみたもののコケない。
「耐性あるとダメです!」とのこと

しかたなく、4人でバナナトラップ見学会。なぜかみんなで雪だるまwww
ドワ子さんが無言で仕掛けるトラップに、ルラ直後でこける人続出www
意外にも、コケてもリアクションないまま通り過ぎる人多し!w

ポカしゃんインしてこないし、ちょうど4人揃ってるし…
「イカイカない?」
コマンド!マルコは珍しくエンドコンテンツを誘った!
そしてこの4人で行くことに!

イエァ!初討伐ー!!
偉そうにしてるけど、一番ダメダメなマルコが足を引っ張りまくりながらも、3戦目で勝利ー!!

「弓ポンある?」
「石をね!」
「いしを」

シーシーさんが戦士しながら一生懸命解説してくれるのにトンチンカンなことばかりしてしまった(>_<)
でも!勝てたー!(//∇//)うれしー!
ひみちゃんすごいー!あろまもすごいー!シーシーさんもすごいー!

光るシーシーその2と、空中浮遊マルコ。

光るシー(イカ同文)
やっぱりシーシーさんは裸でのお届け!www
ひみちゃんはとにかくかわいい!プクさんの仕草は癒されるーん(//∇//)

終わってから
「この時はこうね」と解説を聞く。うんうん!そうだったのかぁ!
体で覚えてから解説なので、腑に落ちるし次も行けそう!
次はもうちょっと上手く立ち回る!頑張る!
時間ギリギリで、皆さんお疲れ様でしたー!٩( 'ω' )و

のほほんとアメリカンドッグの話ししてたすぐ後に、最新エンドコンテンツに挑む!それがアストルティアの醍醐味だ!
次はポカしゃんと行くぜ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(//∇//)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる