目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-02 12:56:12.0 テーマ:フレンド

花より団子!何をおっしゃるウサギさん!

首都圏で働いてるからなのか、はたまた鈍いのか!駅の構内でよくかかとを踏まれて靴が脱げる!
マルコだよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かかと踏まれガードの宝珠くださいな(*´꒳`*)

さて昨日!インするとシロちゃんが「今日は(ルム)2人しかいません」と。
マルコで3人目!
と言ってたらラテさんがイン!4人目!
「いつもと変わらなくない?」wwよかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メギに花束の花言葉調べに走る!
交換屋に入ったところで「黄昏行かない?」行くー!(*´꒳`*)
サポ1でラテしゃん、シロちゃんと!
あっさりクリア!
やったねー!
解散して、メギに走る!
交換屋の扉が開いた!
「マリコ氏!」
ナス行かない?とお誘い。デジャブーwww
「行ったけど行く!」でシーシーさんと、シーシーさんのフレさんとでナス!
「僧侶欲しいね」との声にシーシーさんが「では」と僧侶に!
おお!初めて見るよ!
マルコが「ポンコツですん!」と挨拶すると「何をおっしゃいますやら…ウサギさん」と言われwww
じゃあ!とウサギで集まるマルコ。シーシーさんのフレさんとがいいねくれたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ナス!シーシーさんの僧侶にワクワクしてると、槍!
回復しながら削る!スゲー!!
ナスは時間制限あるから、僧侶もお手すきで削る。にしてもスゴー(*⁰▿⁰*)

そしてあっさりクリアして、「スゴロク行かない?」と。やたー!

珍しく服を着たシーシーパイセンを隠し撮りの体でwww
ドレアムに一度つくも全滅!
サイコロがラスト一回で最終ターンマルコ!3で上がれる!
「3!3!3!」サイコロえい!
3!!!
キターー!♪───O(≧∇≦)O────♪

無事クリア!アンルシアゲットー!

お別れして、フレ欄みるとポカしゃんが家にいる!
誰かとお話し中かな?と思ったら…
ポカしゃんいなくて、三色団子がポスト覗いてた!www

しばしお話ししてたら、ポカしゃんまだドレアムスゴロク行ってないとのこと!
スゴロクの途中からずーっとお話ししてたマリアさんと、どこかで何かをしてたwふゆるしさんを誘って再びスゴロクー!

マリアさんは、マルコの貧しい装備と、耐性装備買わなきゃなーて日誌で呟いてたのを見てくれて、

クロッシュ一式をプレゼントしてくれました!!(*⁰▿⁰*)

うれしー!マルコ魔王さんからも斧の最新のやつもらったり爪もらったり!
なんか前からフレさんから貰い物ばかりだー!
ありがとう!大切に使う!!

で、スゴロク!
マルコの目が大きいのばかりに対してルシさんが牛歩戦術?てくらい1と2の連続w
マルコ初めて酒場にも止まれた!今日はサイの目ついてるな!

ドレアム強いよーと言ってたら、ドレアム戦でポカしゃんが持って行かれ…
魔使いるしさんとバトマスマルコでとにかく削る!
エステラさんだったのが幸いして、守り固めで撃破ー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

るしさんとポカしゃんが初クリア!でらんららんら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キュララナにモンスターいるよ!とるしさん情報が入り、深夜なのに深夜なのに解散もせず「いくぜいくぜ!」とみんなで走る!(連れまわす?)

無事にシールゲットー!
マリアさんはマツタケクエ受けてなくて「(モンスター消えないように)見張ってるから行ってきてー!」
「ジー」「ジー」「ジー」と見張るも「明日でいいです!」とのこと!
るしさん隣に乗せてサイドカーで牛歩戦術して遊んで、解散!

あー!楽しかったー!

んん?なにか引っかかるぞ?




…………ああ! 花束作るの忘れてた!!(写真は個人の感想です)



また次だー!メギが遠いぞー!www


それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる