目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-03 08:25:11.0 テーマ:その他

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GWと書いて頑張れワーク週間と読む!

どもー!おそらく昨日がGW唯一のお休みの予感!
マルコだよー!

さて昨日は、インして家を出たら、庭から走り去る人影!
「逃げるなー!」
追いかけて見たらユキホちゃんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりにドワドワ。早速「大てれ」を使ってくる。カワイイな、これ(*´꒳`*)

ドワドワしてたらアッキーナさんもやってきた!
なぜかセクシーダンス大会になるwww

不思議モンスター?が出た!というので行こー!と3人でPT組んだら消えちゃって、せっかくだから…ということで、アッキーナさんのチムメンさん?のキミヒコさんにも来てもらってマルコのカード消化にお付き合いしてもらうことに(*´꒳`*)
グラコス、しょこからのザルトラ、ガルドリオン、ジュノーガ。とおまけのモグラ。
ジュノーガ初ー!今まで行く機会がなかったのだ(*´꒳`*)
全部勝ててホクホク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ユキホちゃん家に来たら、撮らずにいられない。マリコエリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カワイイお庭でちゃんと働いてました(*´꒳`*)
ユキホちゃん家はどこから撮ってもフォトジェニック!

メギで花束作ってたら、「黄昏行く?www」とボブンさん。
既出の日誌を読んでくれたみたいw
じゃ行こっか!となり、ミニーちゃんことみにふぉーるちゃんと。
今日はドワつくなあ!

ボブンさんのおごりで強タロット!
わーい!常闇は占いしか行ける職ないので、ありがたいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして一旦落ちて、夜に再イン!
とにかくニモパンがひどいので、せっせと仕分け。
あっちへ行って宝珠の鑑定。こっちへ行ってアクセの合成。
黄金の花と見間違えてピラのお宝を売り払う惨事に見舞われた頃、シーシーパイセンから「DK!TK!コムロ!」とお誘いが!www

ちょっとご無沙汰のDK。パイセンとあろま、ぎんいろさんはどうやらタイムトライアルしてる模様。
シーシーパイセンはまものでの参戦!
まものというと、この間のイカのるしさんを思い出す。

行くぜ!
「HPリンク!」
まさかのシーシービームキタァ!
シーさんがホンモノの方のビーム避け損なってみちづれにされるwww
「遊びすぎ!」ぎんいろパイセンに怒られ(マルコとばっちりじゃね?)DK周回!
3人がうますぎて、用意してる回復、補助のカードが役に立たない( ゚д゚)
「マルコもっと攻撃していいよー」とあろま
デッキの選択を誤まったぁ!(>_<)というかテンペストもビームも当たりすぎ!
マリアさんがくれたクロッシュ一式を着込んでウキウキで参戦したのに!!
ちょうどマルコの竜牙石がなくなるタイミングで周回終了!
タイムトライアルは、ギリギリで失敗だったみたいです(>_<)
次はもっと上手くなる!
装備や耐性も勿論大事だけど、何よりどれだけ妙手が差せるか!だよね。常闇。
息の合う仲間と呼吸を合わせて行く。
マルコも頑張るー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そのあとあろま、シーシーさんとヒエログリフをやりに行き、無事に終了!
「??グモアイ」
「…オニグモアイ?」「俺も思ったwww」「聞いたことないwww」「…テングモアイ?」「ない!ww」
「ビッグモアイ」でした!惜しい!(そうでもない)

そのあと、使い切った竜牙石をたまには狩に行くか!とフィールドへ。
すぐに飽きるwww
ルムのメンバーがいるなあ、と思ったら、みんなソロだったのでチャンス!
「スゴロク行かない?」とお誘いし、スゴロクー。
全然バトルのマスに止まれず、レベル9のまま突入したら負けました(>_<)
残念!




そしてかねてより滞ってた花束を、やっと作れました!
ぞんさんは最近インがないので、ポストテロを控えて設置。
ちょうど大きいドワ子人形があったので、ここに(*´ー`*)

あとはポカしゃんにベージュ(送ったら速攻100Gきて笑ったwww)、ユキホちゃんにエメラルド(ドワキューレ色なので(*´ω`*))を送って満足。
まだまだたくさん送りたいフレさんがいるけどまた今度!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる