目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-26 10:11:18.0 テーマ:その他

あえて嬉しいはないちもんめ  負けて悔しいはないちもんめ

フレさん集めてできるかな。はないちもんめ。あの子が欲しい!
マルコだよー!

さて昨日はDK4!
怖い。正直何もかもが怖い(°_°)

インするとポカしゃんは邪神に行ってる。よし。ドレアしておこ。
夏なドレアを作ってたら、みにーちゃんからシール情報が!
行って見たらカナおパイセンにばったり!
鯖3の住人同士だからね。でもばったり会うと嬉しい( ´ ▽ ` )

パイセンからナデナデされる。
パイセンはいつも元気で明るくてカワイイ\(//∇//)\

シロナちゃんからペアメタルに誘ってもらう!
わーい!
ルム解散以来、やはり気分は少し沈みがちとのこと。
うーん。まあ後は時間が解決するのかなぁ。
賢者のレベルも80超えたー!

そして、ポカしゃん邪神終わったぽいので

「ヤフー」
「BB」
「(返事)早!」
「光ですから」

なんてやりとり。
「いこか」
う、うん。

DK4連れてけ!とは言えないよね。でも行かなきゃ始まらないよね。

るしさんが無言拉致されて、デオさんはまだ邪神ぽい(デオさんはチムリダしてるからか、いつも何かと戦ってる)
ゲジパパさんが来てくれて!行くぞー!

時間も遅いしご飯一回分で、ということだったけど…
惨敗に次ぐ惨敗_| ̄|○
「緊張しすぎ」
ほんとにもはやそういうレベル。しっちゃかめっちゃかやんけー!!
昨日は少しは自分のダメなところもわかったけど、もうもはや何が何だかわからない(・Д・)
ただただプヨプヨプヨプヨ迫るDKが怖い!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

パパさんがご飯一回でパーティ抜けたところで、
「あいたべ!拉致るべ!」とるしさんがデオさん召還!
いつもはデオさんいると少しは落ち着くんだけど…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
完璧にテンパってる!
なんだこれなんだこれ怖いいいいいいいいいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、そんな感じだからまたも惨敗_| ̄|○惨敗_| ̄|○惨敗_| ̄|○(連結)

マルコのDK4デビュー戦は、みんなを巻き込みまくって散々たる結果に。
これは…どうにかなるのか?
3でもかなりきついので、4は………無理ゲーなんじゃ…かすめる予感。

「デッキの見直し」(補助系タロットを強化)
「タゲの見極め」(自分か僧侶か見てわかるように)
「焦らないテンパらない」(これが驚くほどできない(´-ω-`))

デオさんが就寝。
ごめんね遅くまでこんなズタボロDKに付き合わせて(ポカしゃんとるしさんにも言えよ)

タゲの見極めどうしたら?と行ったらポカ先生がアトラスに誘ってくれた。
アトラスはわかりやすいんだねー。
体も大きいし、るしさんのおぼかた(ホイミン)と自分、どっちがタゲか見る。
アトラスにまで痛恨で殺された_| ̄|○
激しいショックで立ち上がれない(´-ω-`)

家に帰って来たらアッキーナさんとユキホちゃんが来てくれた( ´ ▽ ` )
ユキホちゃんが早速ひよこ!カワイイ\(//∇//)\
「夏のドレア作ったよー!」
「せくちー!」

そうだよ!ドレア作ったのに、戦闘民族は気づいてくれないんだ!!(もうヤケクソ!)
とこなつマルコ。寸胴マルコに変名しよかな…(°_°)

「DK4にズタボロにされたー」
「あらら」
一緒に泣いてくれる優しいユキホちゃん(T_T)

るしさんにやつあたり「踏んでやる踏んでやる!フミフミフミフミ!」

くそー!こうなったら毎回、インしたら一回はDK行ってやる!
慣れてやるコンチクショー!(`・ω・´)

とこなつドレアが季節合わなくなるまでには倒すぞコンチクショー(T_T)

デオさんがくれたエルフの飲み薬もポカしゃんの指摘もるしさんの気遣いもパパさんの時間も無駄にはしない!
いつか絶対打ち砕いてやるー!\\\\٩( 'ω' )و ////

というわけで、マルコの挑戦は続くよ!ポンコツだけどくじけない!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いつかは勝って嬉しいはないちもんめするんだから!♪( ´θ`)ノ
いけるフレさんはみんな付き合えコンチクショー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤムン!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる