目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-28 12:07:30.0 テーマ:その他

僧侶のレベルが88になった!

ついに訪れた眠りの神。神降臨!それは寝落ち!
マルコだよー!

昨日はインしたらぞんさんいる!!
ぞんさんとチムチャでお話ししてたら、PT申請が!
「マリコたたかえ!」
ららちゃんからの試練のお誘いです。
これから3週するよーと言われる。いけるかなの午前一時。

ぞんさんもお誘いし、ららちゃんが野良で募集してくれたごっちさん(レベカンで強い方でした)といくことに。

職は?とごっちさん。
ぞんさん戦士、ららちゃんバト、ごっちさん魔戦。
おや?
「みんな各自で蘇生するように」
言い放ってマルコ僧侶降臨!
「僧侶いるのに試練か!」
そうです試練ですwww

以前魔王さんとポカしゃんといった、マイタケもぐら(アズランのマイタケの言った職になっていく)以来の僧侶。
てかバトルで全くやってない僧侶。

何するのかわからーん!
もたもたするのでどんどんみんなが死んでいく。
ららちゃん(こゆちゃん)は普段メインが僧侶。一生懸命教えてくれる。
「祈り入れて!」
「マリコ蘇生よりマラー!」
ごっちさんも「蘇生はこっちもできるんで(葉っぱだよ?)回復優先で!」

お、おう!(@_@)
まず祈りってなんだ?状態のマルコ。
一体今まで何人の僧侶とPT組んだよ!
全く見てねー!
コマンドいじってないから探すのに???なのは差し引いても、僧侶の優先順位の難しさ。

すごいな全国の僧侶職のメインの人!!(@_@)(尊敬!)

いままでたくさん死んですみませんでしたあああああm(_ _)m

なんとか一周終わって2週目。
眠りの神が、いつもより早くマルコに降臨!
途中途中で意識がなくなる。
バトル中に自分に「ザメハ」のコマンド選んだところで限界を感じて…
ごめん寝しました!(( _ _ ))..zzzZZ

ザメハで目が覚めたら世話ないわwww

写真ないからちょっと前のを。
ひみちゃんが「ぱぱさんといくVロンツアー」に誘ってくれた時の。ひみちゃんの日誌読んでたから、無事に討伐。

討伐時がこちら。ドヤられて立ち尽くす。フォトジェニックな死に方すんなぁ!

シーさんサブのリト・シーさんと、やはりシーさんフレのサブさんとすごろく。
お揃いの髪色は偶然らしいです。プクさん可愛いなあ。

僧侶。奥深い職だね。僧侶。
僧侶やると全体見る目がついていいのかも。
DKやっつけたら僧侶職やってみるかなぁ。ちょっと新しい世界を垣間見た・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日はDK行けなかったけど、次はいくぞお!

そうそう、「あん!」でおなじみwwフレのウェ子ちょうさんが、ただいま常闇フレンズを募集中ですん!
主にレグに行きたいみたいですが、常闇ならなんでもウェルカム!のようなので、時間があったら常闇ーな人は、ちょうちゃんの日誌にコメントよろしくー!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/642164967188/view/4728110
ちょうちゃんのフレ募集広告。

常闇って、行きたい人とそうでもない人いるし、フレになったばかりだと誘いにくかったり。
マルコみたいにポンコツだと、マルコのポンコツ具合を知ってる人とじゃないと誘いにくいよね。

実はマルコも「マルコがDK4倒すまでルーム」作ってフレさんに入ってもらいたいけど、マルコのインは不定期だし、みんなルームは入ってそうだしね。

フレンド枠は200人。でもフレのフレンド枠考えて行ったら無限大だな、と気づいた今日この頃。
みんなで気楽に常闇ろうぜ!んでもって勝っちゃったりしようぜ!
いろんな人と行くと楽しいし、勉強にもなる!
よろしくね!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる