目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-29 11:27:34.0 2017-05-29 15:10:59.0テーマ:その他

【いいね8件以上で設立】みんなで常闇行かないか?マルコがDK4倒すまでルーム

いいねは作ったら入るよ!の意思表示としたいので、いつも読んでくれてる人は注意ー!

昨日の日誌に「ルーム作れたらなー」とかいたら、何人かいいねをくれたので、改めて聞いてみるよー!

常闇に行くのにお誘いすることを目的にしたルーム作ったら、入ってくれる人いますかあ?
一応最初はフレのフレくらいまでがいいwでも広く募集してみる(チャレンジャー)
ガチな人来ちゃうと泣くので(´;Д;`)


作りたい当のマルコが4未討伐(てかレグは1がやっとのレベル)なので、行く気持ちと行けるだけストーリーが進んでたらok!

あと、初心者さんと行くのも好きな人。常闇教えてやんよーな人。
勝てないと悔しいけど、次は頑張ろうね!てひと。


4までは厳しいけど、武器のための素材集めでも良いですー。
でも出来れば4とか行っちゃう?挑戦しちゃう?な気持ちがあったら嬉しいですん!

とにかくマルコはポンコツなので。上手い人からこれから行きたい人まで、集まってくれたら嬉しい。

一応マルコが今やりたい、DK4を倒すまでを一つの区切りにしたいです!(目標はこの夏いっぱい!)
そのあとはまたその時考えます。

質問あればコメントでお願いしまーす。
6/1までにいいねが集まらなかったら一旦仕切りなおしまーす╰(*´︶`*)╯♡

皆様のご参加お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる