目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-30 11:18:51.0 テーマ:その他

常闇ルーム開設!

昨日、日誌で「常闇ルーム開設8いいねで確定」としたら、昨日1日でぴったり8いいねをいただきました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+みんなありがとーん!

わーい!(*≧∀≦*)
これで常闇たくさん行けるぞー!

仕事がドタバタしたので遅くにイン!
空いてる人を片っ端から誘う!
ポカしゃん、つよしさん、ちょうちゃん、デュオさん、るしさん(るしさんは日誌に載せる写真撮影で忙しい)

わくわく!

みんなでわいわいとおしゃべり!
デオさんがるしさんの撮影に駆り出されたー!と行ってしまったので、さっそくちょうちゃん、ポカしゃん、つよしさんとイカ3へ!

昨日に限ってイカ3DK4て強いよ。
しかも「これさ、今日マルコがDK4倒せちゃったら、ルーム終了?」
マルコがDK4倒すまで、だからなwww
ま、そんな甘いはずもない!

イカ3も赤くなったところで勝てずに終了!キー!強い!
石しくじって全滅(>人<;)またやっちまった_| ̄|○
ごく稀に、カウントしてる時にボタン押しちゃうときあって、今度からコントローラは軽く握ろうそうしよう。

ちょうちゃんとつよしさんは良い子なのでここで落ちwww
デオさんはイカ中に寝ちゃいました(良い子なので)

イカの後ポカしゃんはDK行っちゃいました。置いてけぼりー。
あ!るしさん空いた!
「るしさん家どこだっけー!」
押しかけておしゃべり。

写真ない(あるけど使えない)ので前のやつ。

DK4へ行ってるポカしゃんを、迎えに行こうぜー!てなって楽園へ!
「ここら辺に出てくるよね!」自信満々にチアしたマルコの真後ろに出てくる人人人www
ちゃうやん!

ポカしゃんは生存して出て来たけど、倒せなかったとのこと。
じゃ!行こうぜー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「装備な…」るしさんがマルコの装備について指摘をくれます。
「ベルト無いの?」
王家も邪神も苦手なマルコ。ハイドラベルトしかないんだ!HPが足りてないと言われます。そゆとこぜんぜんですみませんm(_ _)m
「こりゃーDKより邪神だべ!」
深夜3時の邪神!1はなんとかマッチングして討伐!
ドレアムいるんだねー(初見)

待てども待てどもマッチングしないので、DK4行くかー!(多分ここで午前3時…)

戦士さん募集して、ご飯一回分でゴー!

結果は推して知るべし!
ルームは継続ですん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+(喜ぶべきか落ち込むべきか)
ポカしゃんがその場落ち。
前回よりは緊張しなかったマルコ。
「上手くなったべ」
「わーい!」
(ターン)エンドまで、引っ張れる回数が増えたって!(できてるとは言われない)
「でも相変わらず戦士の後ろにいないな」
うぐぐ…どうしても、逃げる時に後ろに視点が回せないんだあ!
と言ったら、明け方5時の追いかけっこが始まる。
「常に視界に入れてみ」
楽園を走り回る2人。るしさんを捉えて走るけど、カーブでどうしても見切れる(>人<;)
んで股に挟まれる_| ̄|○

できるようになるまで「ついていく」する、宣言されました(>人<;)

DKに勝つためにはまず、るしさんを振り切る必要性が生じたところでマルコも落ち。
ていうか朝だべ。

ルームは引き続きメンバー募集中!
今の所マルコがダントツでポンコツ!

ポカしゃんに「初心者OKて言うなら、マルコちゃんも教えてあげられるようにならんと!」て言われた(@_@)言われてみりゃそうだな。
なんにも言えること無いー!やばーい!:(;゙゚'ω゚'):
装備も動きもダントツでポンコツ!(大事なことなので2回言います)
ま、まずはみなさまマルコに指摘プリーズ。

課題はたくさんあるけど、楽しくやっていけそうな予感!
昨日は時間が合わなくてお誘いできてない魔王さん、みにーちゃん、シーさんは被り次第誘いまーす♪( ´θ`)(インしてないと誘えないのね、ルムに)

そして個別にお誘いもかけて行こうかと思いますので、入るも断るもお気軽に!
よろしくねー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´ω`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる