目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-05-31 11:32:04.0 2017-05-31 12:01:17.0テーマ:その他

なんだか大所帯になったかも。常闇ルーム2日目。忙し楽し。

やふー!ならBB!(モバイルてのもあったね)
グーグル!なら何?アースくらいしか思い浮かばん!

マルコだよー!♪( ´θ`)

さて昨日はリアル用事がプチ引っ越し。家族の荷物をあっちからこっちへ。
かるくヘトヘトになりながらイン!
みにーちゃんいた!
「誘うねー」とルームへお誘い。
あとはシーさんと魔王さんだ!

日誌でベイやん(と、メデューサさん?)からも挙手もらったし!
うまく時間が重なれば、なにかしら誘い会えそうな人数になったぽい/(//∇//)\

昨日るしさんから装備なんとかしようねと言われてたので、王家へ。
実はアンルシアのレベルもカンストしてない(@_@)

ポカしゃんに教えてもらった、コントローラの自動視点切り替え的なの外したら、気持ち酔う(@_@)
でも、後方がやっと見きれなくなった!

夜になって再イン!

魔王さん発見!
「やふー!」
「BB!」
ルームへお誘い^ ^
サブさんも育成したいので、良い?と聞かれたのでルッカさんもお誘い。
シーシーさんもいた!
無事に8いいねの方々をお誘い完了!(`_´)ゞ

シーさんにフレさん呼んでもらって、DK1!魔王さんと行くの初めて!♪( ´θ`)
3戦?4戦?してゼリー大量!やったね!

風邪気味の魔王さんが抜けて、フレ欄見たらヒデッチが!
「ヒデッチー。常闇とか行かない?」
今まで来たことないとのこと!でも是非!と言ってくれて、ルームにお誘い!
魔王さん抜けたとこにヒデッチに入ってもらって初DK!
これは絶対勝たねば!

…そうやって力むから、緊張するんだよね(>人<;)
ビームに当たって死んで、僧侶さんに迷惑かける_| ̄|○
でもシーさんと僧侶さんのフォローがすごくて、無事に討伐!
ヒデッチすげえな!
マルコ初めてのDKは、とにかくとにかく死んだ記憶しかない(>人<;)

一度解散。ふー。
その頃にはベイやんもルームに入ってもらい、ルームが賑やかに!ヒデッチ応援にみにちゃんも来てくれたり、ベイやん来たりで目の前の楽園も賑やか!

ポカしゃんがイン!
昨日落ちた鯖にいたので、ポカしゃんも「なんかみんないるんだけど」てなってる!

さすがにちょっと疲れたので、スゴロク行きたい!と声かけてスゴロク♪( ´θ`)

雑な写真撮れてたwww

ザンク!待望のザンクがきて、途中で賢者にもなれた。
シーさんが魔戦になって、ザンクのテンション上げとシーさんのバイキでドルマドン800ダメージ!
過去最短ターンでドレアム倒して、アクセザックザク!(*≧∀≦*)
しかもこれでスゴロク称号コンプー!♪───O(≧∇≦)O────♪

スゴロクやってる時にあろまがイン!
早速ルームにお誘い!あろまはインしたら個別にお誘いしようと思ってた!
他のルムを抜けて入ってもらう!m(._.)mありがたいことです!

あろまがDK行こうと言ってくれて、みんな他のこと始めてたので2人プラスサポで行くことに!
サポ戦士がDKの後ろに入り込んで、出てこない!
ピャーッ(@_@)逃げ惑ってなんとか討伐!


一戦終わったところで、デオさんとポカしゃん合流!
一戦やった後、デオさんから「マルコさん、戦士で行けます?」と!(@_@)
視点のお勉強です!

前衛!
視点をずらしてもずらしても画面いっぱいのDK!
クリスタルもプレスのコマンドもまるで見えない!
全ての攻撃をその身で受けまくって終了(( _ _ ))

デオさんから「占いの視界わかりました?」
うん!クリスタルは避けられないんじゃなくて避けてないだけだ!
元に戻ってもう一戦!
結局ビームに当たっちゃったけど、DKも全然遠くにいるし、クリスタルは見えてる!

ポカしゃんは、もっと高度な話をデオさんとしてます
「マルコもきいときな?」とあろまから言われます。

あろまが寝るーとなって解散!あろまを追いかけてったら
「マルコも上手くなっちゃうね^_^」
がんばれよー!のいいねもらって、まだお話ししてるデオさんとポカしゃんの元へ!

デオさんから、マルコが常闇に本気で挑戦する気があると思わなかった。と言われる。まあ装備も動きもとんでもなくポンコツだもんね(*´-`)

それはフレさんが誘ってくれたから。
「マルコー!行こー」
差し伸べられる手がとにかく嬉しくて、ついて行く!

「次はもっと頑張れ!」
最後までお荷物だと思うけど、いつかは討伐してやる!前進あるのみ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*≧∀≦*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる