目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-01 09:54:46.0 テーマ:その他

月曜から夜ふかし!だったけど…

書き置きメモの文字数がきつい!呼び捨てでごめーん!
マルコだよー!

昨日は仕事帰りにイン!
ちょうちゃんが常闇行ってる!ルムメンと!うれしー!!\(//∇//)\
仕事の日は、シフト制なので遅番だと午前様。マルコのいない時にみんなで誘い合って行ってもらえるのすごく嬉しい!
ワイワイ!インしたばかりでテンションマックス!\\\\٩( 'ω' )و ////バーン!

しらたきさんから「魔塔行きませんかー?」とお誘いをもらう。
誘われたら行く派!!
今月3度目?の魔塔へゴー!

ポカしゃんと5階で落ち合う。
魔塔でもタゲの勉強!で、カバにぬっ殺される(( _ _ ))
しらたきさんも一緒にタゲのお勉強が始まる。
ポカ先生…魔塔ファッションが海賊にしか見えない(写真撮れなかった)

鍵とボスだけ倒して進むスマート省エネ魔塔。
いつもマルコは魔塔はこゆちゃんと、のーんびり2時間かけて回るの好きなんだけど、こういうのも悪くない!

最後のボスにちょっと手間取ったけど、無事終了!
ホロナがマルコだけ、やたら蘇生しないので、随分床舐めてきましたよ( ̄∇ ̄)

常闇ルムを作る前から1日1DKを心がける気のマルコ。時間はまたもや3時近いけど、ルムにいるデオさん、るしさん、ポカしゃんとイカからゴー!
結局このメンバーかあ、とみんなでぼやくww

イカは1、DKは2。
イカからゴー!
一回ゲノムに阻まれて、石破壊できなかった以外はなんとか行けたのかな。
さすがのポカしゃんとデオさん。逃げてて助かったあ!
無事討伐!

昨日デオさんから言われた、タゲをよくみて、ターンエンドで手数を増やす、をとにかく心掛けたら、だいぶ良くなったと褒められたー!\\\\٩( 'ω' )و ////
お次はDK!

視点移動の切り替えスピードもだいぶ慣れた(昨日は変えたばかりでグワングワンしててキツかった)
ビームには何回か当たっちゃったけど、緊張感もあんまりない!
シャウトやテンペで死ぬこともなく(一回タゲ?プレスで死んだけど)討伐ー!
「一回しか死ななかったですぞ!」
デオさんに言われて「あ、今日は2だった!そういえば!」とマルコ
わーい!一歩前進だ!

で、恒例のるしさんとの追いかけっこが始まる。
いや、視点切り替えて見えるようになったし、プヨプヨの音も数えられるようになったんだってば!もう追いかけなくていいから!

ついてくる、を選んでくれれば角に引っ掛けてやんのに、自力でついてくんな!(`・ω・´)
しかもちょっと他のことに気を取られたすきに、相乗りしてやがるΣ(゚д゚lll)
ドルボ設定変えよ( ̄∇ ̄)

そんなこんなで四時。
おふ!
リアル嵐が凄いので暗くて気づかなかったよΣ(゚д゚lll)
夜が開ける前に寝る宣言したのになあ(@_@)

デオさん!ポカしゃん!遅くまでありがとう!大好きだー!
あ、るしさんも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真。一枚も撮ってない。

るしさんがバトンを回してくれました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/968211369078/view/4734821/
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/968211369078/view/4734824

回してくれ…た?
ポカしゃんから
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4725488/
行ったはずのバトンがなんでそうなんのよ!

回されたからには書くけどね!
ハードルたけー:(;゙゚'ω゚'):

毎日が常闇!ちょっとずつできること増やして行けば、きっといつかは勝てるはず!
頑張るぞー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真ないなー
これイメチェンした時のだ。すでに懐かしい。

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!\(//∇//)\
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる