目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-03 11:45:23.0 2017-06-03 12:26:36.0テーマ:その他

近づけないよ 君の理想に 後には戻れないキャニキーパシークレー

例えばカレーが好き。だったら毎日一ヶ月カレーでも平気!
マルコだよー!(*´꒳`*)

いつもはお休みのところ、会議で出勤。
それでも早く帰れるので、夜にイン!

「今日はドワ子集会だよ!」
ベイやんに聞いて展望台へ!
うーん。いるいる。表示しきれないドワ子と白チャ!

ドワ子は可愛い系からネタまで、ドレアの幅が広いよねー!
グルーっと一回りしてたらららちゃんから「まりこ!たたかえ!」
試練きたー\\\\٩( 'ω' )و ////

実は自分の分も終わってないんだけど、明日も行く保証がないwww
行こー!となって人集め。

しンのすけさんみっけ!
しンさんにフレさん呼んでもらって、試練ゴー!

魔戦が82になって、無事全職80越えましたー!\\\\٩( 'ω' )و ////
…てかおっそ!
まだまだ次の、全職90越えは先だよー!(*´꒳`*)がんばろ

試練が終わったらDK!
今日は4!行くぜ行くぜ!
ポカしゃんつかまえて、誰かいるかなーと思ってたら、ロコーニョさんからチャットが!
先日マルコの日誌にコメントをいただいた方です!
遊んでフレになってください!ということでフレになり、遊ぶ時が早速きたー!\\\\٩( 'ω' )و ////

DK4の日はみんな忙しそう!
ロコーニョさんにフレさん呼んでもらって、DK!!

戦士さんが死んで、これはと蘇生しようと思ったら
葉っぱがない((((;゚Д゚)))))))
さっきの試練でつかいきっちまったぁ!

「葉っぱがない…」

それじゃいけないよーってことで、ラッカランに行くも、5枚_| ̄|○
これ、詰んだか?
メギのお宝とメダル交換できますよーとロコーニョさん。
ダッシュで交換して、なんとか50枚かき集める。
デオ神いたら丸刈りでも甘いとか言われそう( ゚д゚)ヤバス

そんなこんながやっぱり気を焦らせたんでしょうな_| ̄|○
DKが怖くはないけど、どうにも避けられない。
レーザーの交差点に立ち尽くしてダブルスコア。
葉っぱまくどころか使わせまくって終了(´;Д;`)

道のりが遠い。次の課題は行く以前に資源枯渇問題だ_| ̄|○
石版作るのに、使い切ったんだよね。メダル。
竜牙石も集めなきゃだし、やること多いなあ!

次回のインはまた荷物整理からだ。
うつし世の箱も持ち歩いてるしな_| ̄|○

ロコーニョさんが予定があるので解散!次あったら、こんなポンコツでよかったらルームにお誘いします!(*^o^*)

写真も枯渇!www

ちょうちゃんが、フレさんのDK打ち消し?手伝ってきたぁ!といっててすごいなー!と思ってたら、ラテしゃんのだった!!
おめでとー!!おめでとおめでとー!!♪───O(≧∇≦)O────♪
フレさんの日誌見るたびに、時間ぎりぎりーとかみんなが上手くてーとかで、やっぱりマルコじゃ無理かなあ、とも思うけど、行かなきゃ勝てないしな!頑張るしかない!( ´ ▽ ` )

いつもならここでめげずにイカも行くー!てなるけど、今日はここまで!
ポカしゃん家に水撒きに行って、そこに座り込んでたらポカしゃん帰ってきた。
んでお話し。
お話しお話しお話しお話しお話しお話しお話しお話しお話しお話しお話しお話し(ほんとにこんな感じ)

気づいたらまたも夜が明けていた( ゚д゚)

ふぁー!(キャディ)
でも満足!女の子はよく話しよく遊べ!(女の子…?と思ったやつ!校庭10周!)

そうそう!ルムメンさんへ連絡ー!
近々ルームの交流会をしまーす!
フレじゃないと何してるかわからないから誘いにくいよーという声を多数頂きましたので、自己紹介やフレ申請の場を設けたいと思いまーす!
全員が揃うのは無理っぽいので、まずは第一回!
日時はおてがみおくりますん!来週には一回やりたいかなー( ´ ▽ ` )
マルコの都合で平日にはなっちゃうけど、いずれ土日でも出来たらね!考えまーす!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる