目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-06 11:27:05.0 テーマ:その他

女とMPとマルコ

お願いがあるーのよー
MPが枯渇するわーたしー
大事におもーうならーばー
聖水かけてーほしいー

マルコだよー!

昨日はマルコ、帰りの電車で寝落ちもせずにDKの攻略サイトを見て回る。
そもそも、クリスタルって、何がどうなってるの?
ポカしゃんから
「一番近い人のところに沸く」
「たて、よこに飛んでくる」
と聞いてたけど、何が何やら???だった。

改めていろんな人のサイトを確認して、なんとなく理解。

装備や武器などなどはどうしてもすぐに準備!、とはいかないので、まずは基本をお勉強。
マルコ、一回照射したら消えるのかと思ってた…違うんだね(ほんとに今更)。

家に来てたバトンちゃんあしらって(…ごめんぬ)DKへ!
ルムで募集すると、ポカしゃんとるしさんが「にょっき!」(たけのこらしい)
もう1人いないなー、と思ってたら、ニモさんがイン!

じつはマルコ、ニモさんにはお手紙でルム入りませんかー?と声かけてたのだ!
もしまだ空いてたら…といいかけてるところでお誘い!ww

わーい!まもなくルム定員いっぱいかも!うれしー!こんなに賑やかになるとは!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

で、ニモさんに入ってもらってDK3!!

お勉強したクリスタルが気になって気になってクリスタルばかり見てたかも…(_ _).。o○
ご飯一回やって全滅を繰り返して終了。

「女教皇あんまり入ってないの?」
「mp回復してくれるならもう一回行こう」
女教皇はいらない時ばっかり手札に入る。んでリセットしたら回ってこない。むむむ。
そしてmp管理を怠るm(._.)m割と初期から言われてるのにー(/ _ ; )

気を取り直してイカも行こう!となりイカへ。
イカは最近「塔で石を破壊するキャンペーン」を密かにチャレンジしてるマルコ。
今回は上手くいったー!
一度コマンド開くの遅すぎて、ゲノムじゃなくてメイヴにぶっ放してぬおおおおお!てなったけど、メイヴが破壊する石のすぐそばにいて難を逃れる。あぶねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

塔で破壊できないと、マルコの火力しょぼしょぼなのでね。できる手数は増やした方がね。

で、嬉しくて踊る。
みんなで踊ってたら、後ろに立つ人影。

デオさん降臨!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ポカしゃんが「野良で行ってくるからデオさんと行っといでー」と抜けてくれて、デオさんに一戦だけ付き合ってもらうことに!

勝てたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
mpとしずくも気にしたよ!

デオ神から「壁抜けしない、直線心がけてね」と言われる。
ああああああ。いつもできてないやつだ!気にしてるつもりですぐできなくなるやつだよー(/ _ ; )
動画サイトもお勉強しよ。
教えを請いながら踊り続ける人々。笑うデオ神。
もう明らかに変な団体(((o(*゚▽゚*)o)))

で、出口で待ってるポカしゃんと合流!

出たところでも踊りまくる。ポカしゃんのなんだろこいつら、な背中www

崇め奉ってたら、背中にお灸を据えられるの図。
線香花火を落とされて、ポカしゃんからケツをしばかれる。
なんだろう。勝ったのになんだろうこれ( ̄Д ̄)ノ

3は難しいけど、やっとクリスタルが湧いても落ち着けるようになったかな?
次はクリスタルばかり見てないで視野を広く持とうそうしよう(*´ー`*)

ルムメンには今日中に水曜日の会場お手紙しまーす_φ( ̄ー ̄ )

夏は目前!夏までにはDK倒すんだから!一回教えをまとめておこうっと。
少しずつ理解できてくると、見えてくる景色も変わるね!
頑張るぞー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(((o(*゚▽゚*)o))) スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる