目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-12 09:42:07.0 テーマ:その他

おはようございます!~プクリポの魔法が解ける前に~

おとといのテンの日が、時間なくてイン出来なかったから、今日はインするぞー!(ワクワク)と帰って来たはずなのに…

起きたら朝だった((((;゚Д゚)))))))

ワンタイムにさえたどり着かず、椅子に座った途端寝落ちして、そのまま寝たっぽい。ベッドに入った記憶も曖昧。
早く帰って来ただけに、12時間近くも寝てしまった( ̄Д ̄)ノ

おかげでスッキリ(*´Д`*)
ここのとこ深夜まで遊びすぎてたんだね。いやー、よく寝た。












上記写真に吹き出しつけてくださいwww

擬態デーのとき、楽しすぎて写真撮りまくったwww
落ち込んだポカQを励まそうとしてたはずが、途中から自分が楽しくなってたというwww
普段はイベント行っても見てる方が好きなのに参加してみるとか…擬態すると性格も似るのかね?w

次回はすでに構想中。フフフ。
これ、あえて性別の壁がある方が絶対楽しいwww





インしないといつまでも広場が擬態のままなので、今日はインすると思いますw
すっごい寝たしwww

ちなみに擬態とポカQには間違い探しがあります。
性別とハチマキ以外(ハチマキも性別なのね)に三ヶ所。んで、すーごいわかりにくいのがひとつありまーす。
暇な人は探して見てねwww
正解した人にはなんかあげますw

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´Д`*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる